東京タワー…ドラマにハマりました(*´艸`)フフフッ♡ | [年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

[年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

アラフィフが26.28.31歳と歳下彼氏との婚外恋愛ブログです。
不快な方はスルーお願いします。

-いつもと変わらない毎日に飽き飽きしながら生きている-

-恋はするものじゃなく、おちるもの-

-僕はあなたが年上だから好きになったんじゃない

好きになった人が…あなただったんだ-

一瞬にして僕を幸福にするんだ-


なんなのこのドラマ!!!!

勝手に自分に言われてる気になってるこの感じ。笑


すぐにハマってしまいましたハート


実はですね…


③くんが…

似てるんです照れ照れ照れ


会った時から…

この人ー誰かに似てる?うんん?

誰かに似てる?? だれ?!


あーぁ〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

永瀬廉くんじゃんってラブ


そう思って③くんに聞いてみたら彼…

「おこがましいんだけどね…言われた事あるんだ」ってチューチューチュー

やっぱりね。

って話それましたけど…


このドラマの中の永瀬廉くんは

話し方と彼の目線とかがたまらなく③くんぽい…


冷静に見ると…

③くんのほうが永瀬廉君より年上なんですけどね笑

そして…

板谷由夏さんと永瀬廉くんの歩いてる姿が

かなりのリアル… 実年齢で言うと23歳差。

①くんとの年齢差ぐらい…

元気が出るわー笑


MEGUMIさんと

松田元太くんも気になります!!

デレデレデレデレデレデレ

色んな見方しながら楽しみたいと思いますハート