落とせたかしら笑(*´艸`)フフフッ♡③くんとのLINE | [年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

[年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

アラフィフが26.28.31歳と歳下彼氏との婚外恋愛ブログです。
不快な方はスルーお願いします。




今日もいいお天気ですね〜。

私は絶賛仕事してますけどねニヤリ

今はお昼ごはん食べてます笑


昨夜の③君からのLINEがやばかったラブ


③君から最初に言われた事…

「感情を出す方じゃないし…口下手でごめんね」

と言われてた通り、聞き上手タイプ。


時々…なんですけど…

ほんとに私の事好きでいてくれてるかな?

なんてめんどくさい事を考えちゃう時もありまして…

口笛口笛口笛


反対に…( 先日の旅行の続きも書けないまま

ずっとリアルタイムな投稿なんですけど…)

人の多い駅でも別れ際に絶対チューラブラブしてくれるとか。


すごく厚かましいのですが…

「私の事…めっちゃ好きなんだなぁ」なんて感じる時もあるんですけど…


昨夜のLINEはホント嬉しかったーラブラブラブ


そのまま文章のせたいぐらいなのですが

限定にしてないので

もしもの時にキメてるね笑


溢れる彼の愛を感じれるLINEを頂きましたラブラブ

彼なりの目一杯の愛情表現

たまらーんデレデレ


しばらく会えないけど

ほんと気持ちが満たされた飛び出すハートラブラブラブ


私の事好きでいてくれるんだなってラブラブラブ

彼は私に落ちたなドキドキドキドキドキドキ


必死に老いに抗う!

もっともっと好きになってもらう照れ

会えない間に自分磨き頑張りますびっくりマークびっくりマーク


この服買っちゃいました爆笑

めっちゃ可愛いんです。

レース感がちょぴりエロいラブ

おすすめです飛び出すハート