急展開……トホホ( ×ω× ;)③くんとのデート後… | [年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

[年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

アラフィフが26.28.31歳と歳下彼氏との婚外恋愛ブログです。
不快な方はスルーお願いします。


お越しいただきありがとうございます

看板持ち

少しでも女性として残り人生を満喫したいと


更年期と戦い...老いに必死に抗い...

綺麗でいたいと頑張るアラフィフが


①くん26歳 独身彼女持ち 
②くん28歳 既婚子供なし
③くん31歳 既婚子供1人


めっちゃタイプな3人の彼達との婚外話です

不快な方はスルーお願い致します。


おはようございますおねがい


突然決まったあの日のデート。

いやー毎回だけどすごーく楽しかったですイエローハート


そして飲みすぎたのは私です笑笑


明るい時間から会うのが初めてだったから…

かなりドキドキしましたけどおねがい

お花見散策してー甘めな言葉もかけてもらいながらラブ

なんかほんとに幸せでした。

ご飯食べてからの、飲み直しのオシャレなバーへ…

「毎週会ってるねハート」「来週もだねハート

と言ってたんですよ…

楽しいとついつい長く一緒に居ちゃって…

あの日も「送ってくよ。一緒に居れるしねハート

と言ってくれたので、遅くなるけど…と思いつつ

自宅まで送ってもらってたんです…


そーなると、彼、まぁ帰るの遅くなりますわな…


結果…奥が怪しみ始めました……

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


職場でも③くん

「雰囲気変わりましたねー」とか「毎日楽しそうですよねー」とか言われてたらしい…


𓏸𓏸さん僕毎日ウキウキです!!


って言うてくれたのは嬉しかったのですが

何せ初回婚外……浮かれぽんちやったんだろうなショボーン


とういう事で

③君の躾

始めます笑


そして記録更新は諦めて…

会うのもしばらくやめときます!!

で、寂しいんですけどLINEも家では禁止!

休みの日のLINEも禁止!としました。


浮かれぽんちになってくれるのは嬉しいですけど

目に見えてます!!めんどくさい事になるの…

という事で③君とは距離感を持つことにしました。


トホホ…

こんなバージョンもあるのかえーんえーんえーん


次会える日までしっかりと自分磨きしときます…

3人の中の1番年上なのです。

③君お願いだから…

しっかりして!

賢くなってよー!!

もうLINEも激減で寂しすぎる悲しい