①②③くん達誰ともデートがない日は?? | [年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

[年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

アラフィフが26.28.31歳と歳下彼氏との婚外恋愛ブログです。
不快な方はスルーお願いします。

皆様お疲れ様です看板持ち


急に暖かくなって桜ガーベラめっちゃ咲いてるんですけど〜そして風が吹くと散り始めてるのもあるし...


桜のタイミングって本当に難しいですよね...

今日お休みの③君から

「家の近くの桜がちょっと咲いてるよ」

と写真がきましたハートのバルーン


𓏸𓏸さん←そ~③君の私の呼び方はさん付けです爆笑下の名前のね。

呼び捨てを何回かトライされたのですが…

「どうしても無理だーー!」って

さすがに練習しても無理って笑滝汗


 そりゃこの歳の差だもんね笑 

①②君はちゃん付けですけどねー

本題

「𓏸𓏸さん、お花見行こーね」ハートのLINEいただきましたーヨッシャーちゅー!!お天気もお仕事もどちらのタイミングあるけどほんと行きたいハート


言霊 って絶対だから!!

私は言い続けます。

お花見に持ってくものウインク

イメージはこんな感じ。

まずは泡。ちょっとがんばっちゃおーかなーキスマーク


テンションあがってくるー笑


さっ自分磨きハートのバルーン
今からヨガ頑張りますデレデレ