出会って間も無い③くんとの事… | [年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

[年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

アラフィフが26.28.31歳と歳下彼氏との婚外恋愛ブログです。
不快な方はスルーお願いします。

③くん。


仕事中でよもお家でも構わず、ずっとLINEをしてくれます照れ

私…実は〝LINE魔〟笑


①くんともタイミングが合えばずっとLINE

(出張のとき、そして彼女と居ない時、彼女といてても返せる時はすぐに返してくれます)


②くんとは朝、昼、仕事終わり数回のラリー

(+α 彼がジムに行ったり打ちっぱなしゴルフに行った時)


でもこの2人には、③君ほどLINEはしません。

なぜなら彼たちがLINE好きではないのがわかるから知らんぷり

一番気をつけている重い女になりたくないので…


でも

やたらLINEのレスが早い③君に

「私…LINE魔なのハート

って言ったら「𓏸𓏸さんにとって僕は最高な物件だと思うよてへぺろ」って。

ほんとにLINEめっちゃくれます!!

「俺の一目惚れだったからなーウインク

とか

「ほんとタイプなんだよー爆笑

とか

嬉しい事言ってくれます。


ずっとLINEをしてるからか、距離がちちじまってるきがするハートのバルーンラブキューン

もう次のデートが決まりそうだし……


LINEっていいですねおねがい


まっ…

エッチするまでが一番盛り上がるって、知ってるんですけどねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ飛び出すハート

これはこれでハート良き。