久しぶりに大好きなお店
肉寿司 電車門前仲町
女子会&忘年会開催シャンパンロゼワイン

前にメガネの色白で対応良いお兄ちゃんがいたの。
その後も、見た目派手だけど、対応良い人達ばかりで、
このお店が好きだった。

今回はご立腹!💢

まず❗18時半予約にしてて、予約メールある❗
 18時どぉ~なってるか?の確認の電話💢

コース飲み放題、グラス交換制です❗
 わかりましたよ~赤ワイン
 お~い❗お酒が遅いっ❗ムキー
 どんだけ待たすんだっ❗って話。
 遅いから来たら交換でイイか聞いても❌❗
 接客業だろ❗
  そっちのルールでやってんだから、
  待たせず対応しろよ❗💢って話。

2時間制ですよね?
 なってもないのに、時間です❗と。
 落ちたなこの店ムキー💢
 働いてる女性従業員がイマイチ対応悪い。

肉寿司は確かに美味しいですよ❗
対して変わりはナイだろ。
他の肉寿司を探すとしよう❗