福岡が好き♥️
水炊きが好き♥️
毎年行くくらい音符

東京で美味しい水炊きを探し中…

美味しいと聞いて来てみた❗

あまくさ HANARE
電車銀座駅

お通し
もずく、明太子、大根とチーズだったかな?
まぁ。想像通り真顔

たたき5種盛り?
馬刺、鶏のたたき、砂肝
まぁ。想像通り美味しかったウインク
お醤油が甘くて濃くてイエローハート
美味しいけど、喉乾くな(笑)

待ってました‼️
水炊きちゃん♥️
最初はこんな感じ…

鶏肉を入れて…

スープは濃厚で美味しいウインク
けど求めているものではチョット違うんだなぁタラー
はやり永野はピカイチだなぁ酔っ払い

お店の対応はとても良かったキラキラ
次回、水炊き半額クーポン頂き
また行ってみようかな?とは思う。