付きまといストーカーの件とは別件で、問題改善に今努めています、

 それは、(被害妄想)、(性的なあだ名)等を男性の知り合いから独り言として時折言われます。

 今日、やめて欲しくて付きまといストーカーをする男性に連絡をしてしまいました。

 何をやめて欲しいかというと、冷たい言葉のシャワーを浴びせる事です。

警察署のスタッフさんから、冷たい態度を取られました。冷たい態度は、スタッフさんとして最低な言動です。

 付きまといストーカーをする男性は、警察署と仲が良い様で、彼の近くには警察官がいたりします。

 付きまといストーカーをやめて欲しくて、距離を取りましたが、別人から付きまといストーカーをされている為に、警察官と仲が良い付きまといストーカーへ連絡しました。

結果は傷つけられるものでした。
(被害妄想)、(汚れている)などでした。

ショック過ぎます。しかし、長期的に関係改善を願っているので頑張ります。