いいもん見つけた!手に入れた! | JUDGEMANの翔晴

JUDGEMANの翔晴

YouTubeにて
メインチャンネル「心霊JUDGEMAN」
サブチャンネル「5HOU5EI」にて活動。

 

最近むちゃくちゃやってる

 

 

 

もちろんライブ配信でもウシシ

 

って事でこの間GW過ぎてからの

GW代わりの連休を頂いて

少し外へ出かけた

 

 

 

で、見つけて即買い

 

ラジコンなんだぜ

 

やばない?

 

カッコよすぎるだろ

 

また宝物が増えたぜ

 

 

やっぱサイクロン号が一番好き

 

世代的には仮面ライダー BLACK RXなんだけどね

 

________________

JUDGEMAN/SHOP

🔶公式SUZURI🔶

 

 

トランプスペード_____________________________トランプスペード

 

公式アメブロ

🔶JUDGEMAN🔶

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

フォロー宜しくお願いします!!

魂__________魂

 

心霊番組

JUDGEMAN

チャンネルの登録も是非!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

▽チャンネルはこちらから▽

🔶あと少しで登録者数2000人🔶

トランプハート___________トランプハート

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

翔晴サブチャンネルも是非!!

※チャンネルへは下記をClick※

🔶ただひたすら好きな事やってます🔶

トランプクローバー___________トランプクローバー

 

 

🔶翔晴Xはこちら🔶

トランプクローバー___________トランプクローバー

 

 

…あとき…

 

日々の流れの中で【非現実的な事を考える】っていうのは本当に大事で、それは僕にとっての活力になっています。40そこらの年月を生きてきて家族関係や夫婦関係などは、少し置いて仕事や趣味(自分個人時間の話)の中で【勢い/ワクワク】が自身の中で薄れていくと人間っていうのは「老○の始まり」な気もしている僕なんですけども…。昨今「老○」って言葉を使えば良くも悪くも炎上するわけですが、なんでそんなに炎上すんの?って感じなんです。炎上するほどのものがそこにあるのかってよくよく見ると、あまりそんな原因がない場合も多くてですね。結局は「老○」っていうのは人の価値観の中で勝手に春付けられるレッテルなだけだと思うわけです。でもね、自分では気付かないまま誰かに不快感を与えている場合も実際はあるから【難しい状態】ですよね。って考えると自分の中での個人時間の使い方にマンネリ化が生じると他人に目が行きだすよね。だから僕はとことん自分が好きな事を【個人時間でぶちかます】って事を意識してやっているわけです。だからYouTubeにしても趣味にしても稼ぎにはなりません。もちろん妻や子供達との時間でも、自分のプラスになる状況やモチベは手に入れれるのだけど、それとは別に自分自身でそれらを注げる状況をなくすのは実に不健全な状況なので、人からしたら【いい大人が何やってんだ?】とバカにされそうな事を、とことん今後もやっていこうと思ってる。好きなんでねぇ。