ブラック会社 | 晴々日記

ブラック会社

そんな題材の映画が公開されるみたいやなニコニコ

そんなんうちも!って思ってる社会人の方も多いんちゃうかなにひひ

実際、会社は利益を労働者は権利をってなると不満は出るわな得意げ


俺は実はいま無職。先月、急に首になったガーン最後の3ヶ月は無給で働いたしガーン貰えるもんと思って働いた次第やけど汗

腹立たしいと思ってたし、訴えようと思ってた時期もあったDASH!
んでも、先輩に『そんな人いくらでもおるし』みたいな事言われ…。

しかも失業保険も出ないし。踏んだり蹴ったりですわシラー

まっ。でも自分次第でいろんな道があると思ったら楽しみな面もあるしニコニコ

前向きに行くわニコニコ
この気持ちは一生忘れへんで!!