Date fm「Sendaian Hot Music」今日はBAROQUEのお二人をお迎えしました♫

人の一生を描いたニューアルバム。
レコーディング中歌い終わっても立てなくなる程、全エネルギーを注いで、生命・人生と向き合った結果できた12曲。

壮大な世界観が表現されていて、生命の神秘すら感じられるような作品でした。



明日のライブはチケットソールドアウトですが、10/22(火・祝)にも宮城でのライブが決まっています!

ライブでこの世界観がどう表現されるのかが楽しみになりました✨

BAROQUEのお二人、ありがとうございました😊




今日はかなり多くの方にスタジオ前にお越し頂きました!

中には差し入れを下さった方も✨




仙台朝市のおにぎりでした🍙

皆さん、ありがとうございました😆