Date fm「Sendaian Hot Music」♫

今日はピアニストの反田恭平さんをお迎えしました!

反田さんが演奏している動画を見て、音色だけでなく身体中からパッションが溢れ出ていると感じていました。

実際にお話していても、落ち着きながらも内にある熱い思いがヒシヒシと伝わってきました。

「楽譜を図形として見る」というお話、一応ピアノを習っていた私としては目からうろこでした!!すごい。勉強になる……。

ソリストとしてだけでなく、若手メンバーの管弦楽団や自身のレーベルを立ち上げるなど、ピアニストの域を超えてマルチに活躍されている反田さん。

月末のコンサートも楽しみですね(^^)





そして、Date fmのWebサイトが新しくなりました!

トップページからOA中の番組をすぐradikoで聴けたり、番組へのメッセージも簡単に送れたりと、かなり使いやすくなっています✨

ぜひ、番組へのメッセージもお寄せ下さいねー😆

Date fm HPはこちらからチェック!!