みなさんんんんんんんんんん\(^-^)/



ナイスさとうです😁



今日は音霊OTODAMA SEA STUDIOでしたね。


{64DE47D8-8249-44C4-AE1D-057C013A99A5}

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。


関東では夏のイベント最後でした。


今年はいっぱいイベント出させていただきました。


今週末はいよいよ福島県田村市で行われるone nationです。


9月が終われば10月、あっという間に3rd Touが始まります。


いやー、早いですね。ちょっと焦る。


でも10月7日には絶対の自信を持って福岡に行くとメンバーとも話してあるのでそれまでしっかりと準備して行きたいと思います。


ということで少し夏を振り返ってみたいと思います。


今年は少しお休みをもらって小旅行に行ってきましたー。



ドン!

{1DF4CF55-107F-4987-A672-07E819E1EA67}


おのみち〜。


そうです!章斗の生まれ故郷である広島県尾道市に行ってきましたー。


{B5E6E279-5D35-4EFB-B3C3-400A19331F31}


しまなみ海道をサイクリングしましたが、あれはサイクリングという優雅な呼び名ではないですね。。。ゲッソリ



苦しすぎました。




僕は生口島までで断念しました。



もっと時間がある時に尾道から今治に到達したいと思います。


{654FF2EF-DA6F-4C40-A222-8DF34961B456}

{39661620-A76E-4B32-8E7D-4017A19537F8}

{0F95E99F-75DE-459F-9B2E-C8D5492E9512}

サイコーですね〜爆笑



{EED6D57E-193A-4ECB-B1F5-B93515D134A4}

{4BAD8678-31A2-495A-87E3-B816E94A2B1A}

インスタ映え〜👍






{A8097C01-9A43-4CBC-B522-29728103A301}

{592C3A01-8E67-48DF-AD16-708A65D34E1A}

そうそう、尾道ってあの林芙美子さんが住んでいたことがある場所だったんですねー。



知らなかった。



故森光子さんが舞台で2017回演じた舞台『放浪記』のモデルになった林芙美子さん。



森さんが舞台中でんぐり返しするシーンが有名ですね。


大竹しのぶさんが演じたこまつ座の舞台『太鼓たたいて笛吹いて』も大好きな作品です。


{0ABAB95B-0777-4B07-9563-5CCDE6515133}

{EFC0CD06-47DB-4EF6-8574-FE534A9F9990}

その林芙美子さんが住んでいた家が再現してあって感動しました。





そして!



今年も行ってきました!



富士山❗️



マウントフジ❗️




今年で5年目です。

{66DA17EF-AF86-4272-80B0-13C6E6EA08DE}

{27E6EED2-B552-446C-90FF-E98A6E4FD4A7}

今年は天気が良かったり、悪かったり。。。



頂上は雨は止みましたがご来光は拝むことが出来ませんでした〜。



でもしっかり今年も頂上まで行くことが出来て、また来年頑張ろうと思えました。



でも疲れた〜。



{A59901E4-49D2-48BC-8819-8DD2C5CCF759}


皆さんの今年の夏の思い出はなんですか?




713