ナイスさとうです。



SOLIDEMOやGEMのプロデューサーやってます。




今日はソリ冠ロケについて書きまーす👍




ソリ冠とは。。。

SOLIDEMO初の冠番組、その名も「ソリディーモの冠番組」



あれ?あれれれれれ?


どうゆうことと思った読者の方もいるんじゃないでしょーか?



そうなんです!



SOLIDEMO初の冠番組ということで番組タイトルも「ソリディーモの冠番組」にしたんです❗️❗️❗️



そんなに引っ張る話じゃないですね、失礼しました😰


改めまして「ソリディーモの冠番組」とは。。。



TOKYO MXで毎週月曜日の23時から放送しているSOLIDEMO初のバラエティー番組です。



毎回体当たりロケやコントなどメンバーの個性をふんだんに発揮する場として全力で番組づくりに取り組んでいます。



そこで私は企画・監修として関わっています。



詳しくはWikipediaにて(笑)



さて今回は池袋のサンシャインシティさんにてロケが行われました。



そこで行われた企画は



「ソリ冠!ベストカップル大賞!!」



デートスポットにもぴったりなサンシャインシティにてメンバーそれぞれが「理想のデート」を提案するという企画。



お待たせしました!SOLIDEMO恒例の女装キマした‼️




まずはじめに佐々木和子ちゃん(19歳)
{BD93AFEF-B84C-4032-94C0-48162B38FD29}

ローラばりのキャラクターに大人の色気を漂わす19歳。将来が恐ろしい。。。





次!



中山優子ちゃん!(20歳)
{0D3DAAB2-59F7-4B5B-AD88-6E9EC04C596F}
{8E4E3386-0D40-4477-89D9-6F327F8B0863}

優子だけ2枚❗️
どうですか?完成されたフェース、そしてヒールを履くと2mをゆうに越えるという高身長、でも小顔。

今回の一推しです❗️



そして最後が。。。



慧子ちゃん。。。(年齢非公表)
{7E784817-2E60-496B-91E6-160DD8DCD7D8}



うーん、笑顔はかわいい、、、かな😵



この3名とSOLIDEMOのメンバーがカップルを組みお買い物をするという。さて、誰と誰がカップルになるのか!?



今回はねるとん紅鯨団形式で行いました。いわゆる「ちょっと待った〜」的なやつですね、はい。



1組目のカップルは!



章斗&優子!
{8D01A096-666F-44E7-B6B0-2D2FB4E7F7DC}

{457B50F8-7EF0-497D-B62D-18F5FA004C32}

まぁこれは順当ですね。


ちなみにこの時タケも告白してますが振られています。
{48E32943-F717-4981-8D63-C265198D47EC}





お次のカップルがこちら!




智也&和子!
{31B2C35C-9D6E-4767-AC9D-D50B59774A0E}


{ECE47ACA-FF4A-4E0B-ADAF-83B7DA12D4A3}

{DB3C55F5-D0C0-40F8-893F-855EF3802AA9}



止められるまで抱き合ってました(笑)





さーて、残るは一人づつ。シュネルと木全はMCなので除外として、残るはタケと慧子のみ。。。



果たしてタケは慧子を選ぶのか!?



来週に続く!(笑)









続かないです、終わらせます。
{E19B8104-0817-4B91-90BA-CF105F86A223}

{3B871E73-7202-4B04-804D-DABA42B50DDD}

{73D4B80E-DBAA-4A54-8601-E40D992CCD3C}



はい、ちゃんとカップルになりましたよ爆笑




さて、こんな感じでスタートしたソリ冠サンシャインシティロケですが皆さん、見ていただけましたでしょうか?



見れないエリアの方はこのブログで雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです。



では!
























オマケ
{613C163C-26DE-46F7-9606-B89B55C4B3F0}











②にやっぱり続く