マリオット コオリナビーチリゾート | 36歳♡2児mamaのダイエット&美容&ファッション

36歳♡2児mamaのダイエット&美容&ファッション

日々のダイエット&美容&ファッションについて^_^


              やしの木36歳2児mama専業主婦やしの木

          キラキラ人生2度目、身体改造計画中キラキラ
日々の生活を見直し・改善し、無理なく継続グッ
           数字よりも見た目を意識ラブラブラブラブラブラブ

              美容・ファッション大好き❤

↑そんな、アレやコレお願い記録に残していきたいですUMAくん


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今回の滞在先、マリオット コオリナビーチリゾート🏝


バージョンクラブ会員の部屋だけかもですが…
どなたかの参考になればニコニコ



↑こちらの部屋に滞在しましたアップ

大人5人、子供3人でも充分な広さで大満足キラキラ

洗濯も乾燥機付きなので、毎日3回位回せました。

キッチンも付いてるので、米等を持参して朝ご飯は軽く作り、子供も大好きな納豆ご飯食べれましたルンルン

ダイニングテーブルあるので、夜も2回ぐらいは部屋で食べました!

プールも4つ?ぐらいあり、波のプール、流れるプールとかは無いけれど、子供も充分に楽しめたハート


人口浜付きの子供も足付くプール🦶


洞窟で滝があるプール上矢印


バレーしたり、エクササイズのプログラムあったりしました拍手

プログラム、朝ヨガあったりして参加したかったけど…出来なかったーアセアセ
時間に余裕がなかった笑い泣き



コオリナはアウラニホテル前に、レストランや買い物出来る所があります!
マリオットからだと歩いて15〜20分👣
でも、1時間に2本程コオリナを周遊してるシャトルバスがあるんです!
2日ぐらい利用しましたニコニコ
何も見せず乗れたので、誰でも乗れるのかな?
とは言え、コオリナ泊の方じゃなければ乗る機会はなさそうですもぐもぐ


MAHALO🌺