サクラバ  _のブログ

サクラバ  _のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



  大野くん、コボちゃんヘアーに
  してたね(´・ω・`)

  今の髪型すきだったんだけどな

  なんて思ったんだけど…
  何でも似合うし、かわいいし
  いーや(・ω・)

  って最終的にはなりましたね。


  そして、うちは今日髪を切って
  きました~\(^O^)/

  長さは…、AKBのあっちゃん
  ぐらいの長さですかねクローバー

  長かったんだけどバサッと
  切っちゃいました('◇')

  サッパリです **