コボちゃん 大野くん、コボちゃんヘアーに してたね(´・ω・`) 今の髪型すきだったんだけどな なんて思ったんだけど… 何でも似合うし、かわいいし いーや(・ω・) って最終的にはなりましたね。 そして、うちは今日髪を切って きました~\(^O^)/ 長さは…、AKBのあっちゃん ぐらいの長さですかね 長かったんだけどバサッと 切っちゃいました('◇') サッパリです **