もう9ヵ月になったの。



うちの愛しの息子ハート



最近は朝から


でーっかい声

を出して私達を起こしてくれます(笑)


そして噛みます。

よく噛みます。


気に入らないと怒ります。




ホント子供の成長ってスゴい!!!!!





これからもみんなに愛されてすくすく育ってね!!




こブタでも幸せになれますか…?-F1000456.jpg








おせんべいをむさぼってるとこ。(笑)

ずっとオーバオール欲しかったんだけど、なかなか売ってなくて最近偶然に『しまむら』にて発見!!!!

やっとゲット~♪♪♪



しまむらスゲー!!!!!!!



なんか安くて可愛い服ってどこに売ってるのか未だ分からず~


こうゆうとき田舎って不便だよね

(゜o゜;)