約2週間ぶり位かしら…アセアセ

11月4日、5日たまアリに行って来て

ANA白ベアちゃん欲しくて

ANA飛行機に乗ったよ

そして先週末は法事があったりして…

このことは又の時に書くつもり(いつになる事か…)

 

昨日久し振りに少しずつでも

→RE_PRAY← について書きたいと思っていた

そんな夜に流れて来たお知らせ…

 

目を疑ったよ 

えっ、えっ、えっ…アセアセ

何があったの?

どういうことなの?

 

何回か読み直してみた

理解ができない…

パソコンに打ち出された文字

段々その文字がぼやけて見えて来た

 

ドキドキドキ… 

 

そんなバカな!!

こんな事ってあるの!?

この間報告を知ったところだよね!?

あの日からどれだけ時が経ってる!?

 

ああ、なんて事!!!

 

そこからは暫くの間

涙が止まらなかった

どれくらい振りに声を出して泣いただろうか…

ひょっとしたら親を天国に送った時以来だろうか

思い出せないくらいに前の事

先日の法事が母の7回忌

あの日以来という事かな…

 

こんな大変なことになっていたなんて

この間の ICE STORY 終了後のメンシプ動画

あの時に言葉を選んだ瞬間があった

「ああ、気にしているんだな…」

そう感じたりはしたのだけれども

 

多分あの頃には、

心も決まっていたのかもしれないね

発表の時期を待っていた?

 

写真集発売とか、佐賀公演当落発表

そのメドが経ってから ―――

そう思ってたかしら…?

おくびも見せなかったと思うけれど

 

いろいろ考えると

胸がギューッと苦しくなってくる…

私でさえそうなのだから

ご本人はいかほどだろうか ―――

 

https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1725530863595831656

 

今はどうかどうか…

少しでも心穏やかなる日々が

結弦くんの元に訪れてくれますように

そう祈ることしかできないのかな 

 

我が家事としては ―――

自分の実弟が同じ経験をしており

今は再婚をして幸せにしているよ

 

厳しい冬が過ぎればやがて

穏やかなる春が必ずやって来る

その時まで心折れないで…

できることなら一日も早く

結弦くんのところに ―――

 

🌸「春よ、来い」🌸

 

スポニチ 小海途良幹 カメラマン

 

素敵な画像お写真お借りします カメラ
今日もありがとうございます m(_ _♡m)

みなさんの優しい気持ちが

結弦くんの心に届きますように…お願いハート