今わが家にいる

白い子&白いモフモフの子たち

割と最近お迎えするのは

" White " 系が多いんだわ

何か可愛いよね ニコニコ

 

ぬいぐるみじゃないけれど

こんな子も家にはいるよ 飛行機

「ぷにゅ丸くん」

その名の通り、ぷにゅぷにゅしてるやつね

 

 

ANAさんの新しいキャンペーン来たね

「そらっち」ぬいぐるみ

このキャラの子

今まで気にしてなかった――― 爆笑

 

そうかこんな子だったんだね 

そしてこの子も白い子だ ピンクハート

ぜひ、お迎えしたいよ‐―― ふんわりウイング

 

結弦くん、飛行機デザインのフード脱がして

「可愛いですね!」

流石ここには「よいしょ!」なかったかぁ 飛び出すハート

絶対に一番の「口癖」は…

「よいしょ」だよね キョロキョロ


 

まだ応募してないのだけれども

もう皆さん応募されたかしら !?

欲しいなぁ~ ハート

 

 

      

 

          

 

特に撮影で使用された子

そう、サインしてもらって

フードも脱がせてもらった子

いいなぁ~ 昇天

 

 

      

 

          

 

あのぉ…

サインを書くのに使った

マジックペンプレゼント応募は

どこにしたらいいですかぁ~ ?

ぜひそれもお願いしたいのですけれどぉ~ 爆笑

 

さて、早く応募しなくっちゃ !!

締切りは11月30日まで

まだ随分先だけれどね

みんな忘れないでね~ キョロキョロ

 

新規登録じゃないとダメかと

一瞬思ってしまったけれど

登録済でも大丈夫ね

良かったわ ニコニコ

 

 

 

それから、

頼んでいた「かぼすジュース」

A-stayleから届いたんだ 乙女のトキメキ

まだ開けて飲んでいないけれどね

1リットルのパックが6個

3000円とちょっと高めではあるけれど…

飲むのを楽しみにしてるわ ジュース

 

ぬいぐるみの持ち方はお手のものよね

ちゃんと‐―― (?)

「いろいろなことができます!」と

説明しておられる 爆笑爆笑爆笑

 

因みに、品切れ中になっていて

またまたこちらもか!!

なんだよ――― 驚きアセアセ 

 

 

 

 

それから、

それから ――― ふんわりウイング

 

 

この phiten さんのお写真

凄く素敵で大好きなビジュだわ

これくらいの髪の毛の長さと

前髪の下ろし方もとても良き良き 乙女のトキメキラブラブ

 

結弦くん、

お知らせありがとう ニコニコ ハート

是非ともご縁がありますように… お願いキラキラ

 

素敵なお写真画像お借りします カメラ

今日もありがとうございます m(_ _♡m)

お立ち寄りのみなさん

GETできるといいね グッキラキラ