Sportiva 能登直 カメラマン

 

この1週間もなんやかんやあったね…

毎日の様に、何から書こうかと思いつつ

直ぐに新しい情報がやってきたりして

相変らず途中書きが増えていく一方でして アセアセ

 

と言ったところで一昨日の午後YouTube動画を

観させて貰って嬉しかったので

そのことから書き始めることにしたわ

 

 

みなさん観ましたか !?

もう、ファンの思っていることを

全て代弁してくれてる ――― !!

そんな印象だよね キラキラ

 

動画の最初っから頷いたし…

言ってることのほとんど

そうそうそう、そうなの ――― アセアセ

画面にいいね押したくなったし

最後の方なんて涙流しながら

ヘッドバンキング状態になってたし 爆笑爆笑爆笑

 

「よくぞ言ってくださった !!」

拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手キラキラ

 

ここまで

 

同意 !! グッキラキラ

 

と言いたくなるのなんか

自分の中でもなかなかないよと

強く思ったわ グッキラキラ

 

「黙って褒めろ!」

 

批判しているのを見かけたことに対して

 

「新しいものが心に響くから

 認めたくないから批判して正当性を保つ」

 

「柔軟にできない固定概念」

 

本当にその通りで !!

 

「凄いと認めたら自分が下に来るから」

 

それあるんだろうなぁ~と思ったわ

村社会の中の少しでも上の地位にいたい !?

若しくは狭い世界の中に弾かれずに居続けたい

自分の安泰な居場所を奪われたくない

そんな考えがあるんだろうな…とね 驚き

 

それでもね、いやだけれど

そう言う思いも仕方ないとは思うんよ 凝視

少しでも異論唱えたら干されてしまう

みどりちゃんも、ちょっとそんな感じになったらしい?

よくは知らないけれど、表にあまり出られなかったよね…

稔先生も抑えられてしまった感が無きにしもあらず?

 

やっぱり派閥とか、主流の所に属していないと

狭い世界では生きていきにくいのかな

まあこれは、一般企業に於いてもだし

場合によっては学校組織もそんなところあると

聞いたことあるしね… アセアセ

飛ばされてしまった先生いたから 汗うさぎ

 

Sportiva 能登直 カメラマン

 

でもそんなところを改革していかないと

これからの発展は望めないと思うのだけれど

将来の事より今の甘い汁が欲しい人たちが

いっぱいいるということなのかな… 真顔

 

まああくまでも、ただのファンである一般人が

外から見た勝手な想像の域を出るわけではないからね

これからの行く末を傍観させてもらうわ キョロキョロ

 

あっ、でも元々前にも書いたように

結弦くんオンリーファンともちょっと違って

これからも全く観ないというわけではないので

ある意味ごめんなさいね

駿くん、草太くん、Eanくん(スイスの子)、百音ちゃんも

頑張れ――― !!

 

またチカログさん達の話しに戻って ―――

「羽生君から音が流れてる」って 泣くうさぎ

そうでしょそうでしょ 

もう、その通りで ―――乙女のトキメキふんわりウイング

 

ちらっと今までの経歴を見かけたのだけれど

いろいろな大会などで多々優勝されてるらしいわ キラキラ

 

正に ―――

一流は一流を知る キラキラキラキラ

 

DA PUMPさんたちの事をリスペクトしてるって

それは振り付けにも見られると

カクカクした手の振り付けのところ

タットダンスと言うらしい

そのことも凄く褒めておられたね お願い

 

「一流はリスペクトの精神も忘れていない」グッキラキラ

 

 

裏拍のリズム取りの話しとか出ていたよね

自分は裏拍取りが大好きなのよ

観ていて聴いていてとても心地良くって

カッコいい ――― 🎵

 

「if」の中にもいっぱい入っていて

KIMIさんの裏拍の声出しの音ハメ

小気味いい ――― グッキラキラ

着地の音ハメ気持ちい ――― 🎵

 

「LEMY」の演技の時もそう思っていて

カウンターからの3Aの音ハメは

勿論凄くってカッコいいのだけれど ニコニコ

 

自分としては2本目のコンボジャンプ

あの音ハメのジャンプ着地が大好きなのね

2ndジャンプのトゥを付くのも

ちゃんとリズムに合わせてるんだもの

もう背中がゾクゾクしてくる ――― ふんわりウイング

 

 

いま現在 456.7万回 キラキラ

凄い再生回数だよね 

大好きなYouTube動画 

 

またまたチカログさんに戻って ―――

最後の方のおまけのところ

ここもとても素敵な「氷上の風雲児」結弦くんへのエール

何もかも分かってるかのようなメッセージ 気づき

 

そうなんだよ!!

「悪口や、陰口を言う人は後ろにしか存在しない」

ホント、その通りだと思うわ 泣くうさぎ

羨ましくって妬んでるだけだわね 

アンチも含めて可愛相な人たち…かな アセアセ

 

 

チカログさんたちが踊っている動画

プロダンサー、やっぱり動きが軽やかだね~

YOASOBIの 群青 

お二人共息ピッタリ合ってるわ キラキラ

NGだったのもあげてくれてる 爆笑

 

初見の演技動画のリアクション動画

前もっての結弦くんのリサーチをした上での

動画撮影かもしれないので 驚き

全ての言葉を信じ切って良いかは

本当の所はよく分からないのだけれど…

再生回数稼いでなんぼのYoutuverさんではあるのでね

 

まあ、そうだとしても、

核心を突いたところのメッセージ

SNSと言うのは怖くもあるけれど

やはり面白いかなぁ… キョロキョロ

多分もう結弦くんにも届いてるよね

 

今日はここまでかな 汗うさぎ

やはり本日も時間の経つのは早かったわ~ アセアセ

もう日付が変わってしまう(変わってしまった!)

 

素敵なお写真お借りします カメラ

今日もありがとうございます m(_ _♡m)

お立ち寄りのみなさん

いつも感謝していますw お願いハート

 

最後にカッコいいスプリット キラキラグッ

 

Sportiva 能登直 カメラマン