「羽生結弦写真展」乙女のトキメキふんわりウイング

 

開催期間約2カ月近く

GUCCIギャラリー杮落とし

大盛況開催おめでとうございます

そして、ありがとうございました お願いキラキラ

 

昨日最終日だったね 泣くうさぎ

寂しいけれど、先週金曜日に

観に行って来たよ―――キラキラキラキラ

 

ちょっと粘ってねばって…

このお写真撮ることができた

とても嬉しかったんだ 泣くうさぎ

 

7月に行った時には昼中だったためか

次から次へと観覧者の人の波がやって来て

この6連写アングルと奥のドアップ写真に

人がいなくなることが全く無かったの アセアセ

 

 

だから今回2度目は予約する時に

開催期間の取れる日取れる時間の

一番最後枠に予約した

それが18日19時からの時間 キラキラ

 

最悪その時間に間に合うように

銀座に着ければよいので

交通費節約のため キョロキョロ

往復バスというハードな選択をした

 

前回書いたように

名古屋から往復で7700円

2回観に行くことになるとは

全く考えてなかったから

時間よりもいかに安くいくか

それに徹したよ 汗うさぎ

 

だから東京メトロも

600円の一日乗車券を購入

これもなかなか良い買い物だったわ 笑い

便利だよ――― !!

 

 

いざ、GUCCI キラキラキラキラ

7階のエレベーターのドアが開くと

真っ先に見えるのが

この結弦くんだったよ

 

やっぱりこの眼はいいね

大好きな真っ直ぐな視線

初回、扉開いた瞬間

「わっ!」

声が出てしまったんだけれど

2回目はしっかり見ることができた  乙女のトキメキ

 

うん、やはりカッコイイキラキラ

ELLEの2つの表紙

結局2冊ともポスカ付きを

オンラインで購入したのだけれど

自分はこちらの方が好き ピンクハート

 

そして、

 

 

このアンニュイな表情の結弦くんも

素敵なのだけれど…

2回観に行って感じたことは

アスリートな彼が好きだ ふんわりウイング

 

 

そのことを―――

今回結弦くんに逢いに行って

自分の気持ちに逢いに行って

強く感じた キラキラ

 

ちょっと無理をしても

観に行くことができて

まだ全てスッキリとは違うけれど

対峙の機会ができて本当に良かった

1時間程居させていただいたかな…

この大切な時間に感謝 お願いキラキラ

 

GUCCIさんからほど近い日産ギャラリー

2階にある crossing cafe

ラテアートしてもらう為にここも寄ったよ

前回は抹茶ラテにしたけれど

今回は期間限定レモネード味にしてみた ジュース

 

 

 

まだ1回目の時のことは

ここに何も書いてなかったよね 驚き

取り敢えず最近の方を

先に書いておくわ

 

銀座はやっぱり

とても華やかな所だよね

夜景はさらに綺麗で…キラキラ

 

 

 

 

東京駅も大好きな所

 

 

 

丸の内方面の改札

天井をちゃんと見たことなかったのだけれど

見たことありますか?

こんな素敵だったんだね

知らなかったわ アセアセ

 

 

 

八角形のデザインで

ちょっと万華鏡を除いている感覚

そして白い鳥の飾りが施されているんだ

調べたら鷲のレリーフ 🦅

東京駅はとても素敵な所だ

 

 

百貨店の中にずんだ茶寮もあるので

シェイクと生クリームパンを購入

やっぱり美味しいよ

ごちそうさまでした もぐもぐ

 

 

池袋の宮城ふるさとプラザにも行って

喜久福の生クリーム大福ずんだ味購入

漫画「呪術廻戦」にも出て来るんだよ

登場人物 五条悟先生のおすすめ ハート

 

 

あとは、GUCCIさん見終わってから

恵比寿アトレ有隣堂さんへも行ったよ

こちらも見せてもらうの楽しみにしていた ピンクハートラブラブ

 

 

 

衣装デザイナー伊藤聡美さんの

出版記念の展示など

衣装お写真のパネルと

SEIMEI衣装イメージの布 乙女のトキメキ

 

 

全体のお写真撮らせて頂いての切取アップなので

ビジューがはっきりしていなくてごめんなさい

個々に撮らないでねとの事なので…

迷惑かけないよう約束守ってるよ ニコニコ

 

 

GIFT 「火の鳥」のお衣装 🔥

孔雀の羽ような装飾があるんだね

そして、あまり気にしていなかったけれど

後ろを見て、左右対称ではないのに

ようやく気付いたわ(遅い!)

実物を見たいよ―――乙女のトキメキ

ハクさまもね キラキラ

 

ここから東京駅に戻って

立ち食いお蕎麦屋さんのような処で

山菜そばの遅め晩御飯

ここもお財布の節約

ワンコイン五百円で有難い 泣

 

以上が今回訪れた所かな…

日帰り15時頃東京に着いた割には

結構あちらこちら行ってるでしょ !?

頑張って回ったよ――― 爆笑爆笑爆笑

 

そしてそして、本日

大阪、京都に行って来るわ

伊藤聡美さんの衣装展

東京も見に行ったけれどもね キョロキョロ

 

もしできることなら

鳥さん刺繍に巡り合わないかなぁ

そう思って…ラブラブ

 

神社参拝巡りもして来る予定 お願い

プリンも食べてくる プリン

今回も往復バスだよ

大阪まで1800円+京都から1330円

6時45分に乗った 🚌

では、行ってきまーーーす !!

 

TAIWAN ELLEさんより

 

素敵なお写真画像お借りします 📷

今日もありがとうございます m(_ _♡)m

お立ち寄りのみなさん

いつもありがとう感謝です ピンクハートラブラブ