中日スポーツ・東京中日

 

 
楽しそうで何よりだった… 泣くうさぎ
そんな結弦くんを見ることができて
ファンとしても嬉しいよ~ハート
 
ここ数日は時間があれば
HDDの容量を空けるべく
編集に明けくくれて――― 汗うさぎ
何とか紅白をダイレクトで録画できるように
一応4Kでもダイレクトで録画できるように
かなり頑張ってたわ アセアセ
 
まだ録画を確認していないので
デッキが動いていたという事しか
分かっていないのだけれど…
しかも4K迄必要だったかどうか ――― 爆笑
まあ、消すことはいつでもできるしね
 
back numberの時は
みんなも気づいたよね
続けてもう1曲となった時に
結弦くんの口が 
 
「まじか!」
 
ちょっと驚いた感じで、そう動いたよね
サプライズだったみたいだからね
back numberの演奏が終わったら
瞳がうるうるしていて
感極まってる感じだった
嬉しかったんだよね 泣くうさぎ

 

「高嶺の花子さん」

 

観ていた私も

「やった――― !!」と

大好きな曲で嬉しくなったくらいだから

目の前で観ること出来て

最高だったよね キラキラ

ホント良かった良かった ふんわりウイング 泣

 

そんな姿を見ることができて

こちらまでが嬉しくて

幸せな気分にさせて貰えたわ

それだけでもNHKに感謝 お願い

多分、普段LIVEなんて観に行かれないものね

 

 

 

ここまで書いたら

新年が明けてしまったの… アセアセ

大みそかの内に書き終えたかったんだけれども

 

ちょっと長女が元旦に急な出張になってしまって

娘のミスではないのだけれどね、何かバタバタして

誰かが金沢まで行かないといけないらしく

行ってくれと連絡が入ったらしい 驚き 

 

乗車時間3時間 ――― 電車

やはりここから金沢へ行くのは遠いわ 

東京へ行く方がどんなに楽か… アセアセ

 

3年半前のFaOI金沢行きたくて

時間とか、ルートとか調べた時に

余りにも遠くてと言うか

行きにくくてショックだったの

まあ結局チケが取れずじまいだったけれど 泣くうさぎ

 

と言ったところで…

今頃なのだけれど ――― ニコニコ

 

 

明けましておめでとうございます ニコニコ

 

 

 

 

そして…

 

うさぎ Rabbit Rabbit WhiteRabbit うさぎ

 

今年も、今月も ―――

結弦くんにとって素敵な新年、1月となります様に…

怪我無く健康であります様に…

毎日笑顔でいられます様に…

思い通りの練習、お仕事ができます様に…

「GIFT」が大成功します様に…

できればチケットにご縁があります様に…

ここにお越しのみなさんにもね

 

世界中が健康で平和な世の中になります様に…

 

どうか一日も早くコロナ禍が収束します様に!!

悪病退散!!

 

お願い ピンクハート 🍀  うさぎ お願い ハート 🍀 乙女のトキメキ  お願い ラブラブ 🍀 ふんわりウイング お願い イエローハート 🍀 うさぎ お願い ピンクハート 🍀 キラキラ お願い

 

KOSETAIWANさんのインスタに

新年のご挨拶が来てるね 乙女のトキメキ

 

 

 

 

https://instagram.com/p/Cm1pfFwMu1X/?utm_source=ig_web_copy_link…

 

facebook にも来ているのね ハート

登録してないからいいねやコメントはできないけれど

見るだけだったらできるね にっこり

 

 

 

日本SEKKISEIさんのTwitterお知らせ

みなさんのお住いのところにはある?

残念ながら愛知、名古屋には――― 泣くうさぎ

そう、無いのよ !!

 

「GIFT」を何とかして受取りに行って

東京のKOSEさんに寄るしかないという事よね

横浜の報道写真展も是非行きたいし

もう行きたいところばかり増えていくの

肝心のチケットは未だ舞い降りていないので

 

お願いします お願い

お願いします お願い

お願いします お願い

 

東京ドームに入りたいよ――― !!

 

泣くうさぎ ふんわりウイング 泣くうさぎ ピンクハート 泣くうさぎ 乙女のトキメキ 泣くうさぎ ふんわりウイング 泣くうさぎ ピンクハート 泣くうさぎ 乙女のトキメキ 泣くうさぎ ふんわりウイング 泣くうさぎ ピンクハート 泣くうさぎ 乙女のトキメキ 泣くうさぎ ふんわりウイング 泣くうさぎ

 

 

話し紅白に戻して…

Miletさんの時もいっぱい映ったね

勿論曲が五倫の時に使われた曲

それが大きかったけれども

Miletさん自身、結弦くんのファンだよね ニコニコ

「声をかけていただいて…夢のようです。」

なんて良かったねっ!と

やはり羨ましくはある 爆笑 ハート

 

「これからも一緒に頑張りましょう!」

結弦くんらしい声のかけ方だね ふんわりウイング

 

 

 

 

 

ウタも嬉しかった ニコニコ

できれば「私は最強」が観たかったけれど

「新時代」で充分ですw

 

 

ユーミンも良かった

卒業写真はいつ聴いても泣ける… 泣くうさぎ

 

 

King Gnuは長女が大好きで

この人たちはやはり凄いと思う キラキラ

 

 

セカオワ キラキラ

レコード大賞おめでとうございます!!

この人たちも凄いと思ってる グッキラキラ

 

 

りらちゃんは ―――

随分前らしいけれど

息子が会ったことあると

自慢していたわ 爆笑

オマエも頑張れだけれど…グーキラキラ

 

 

桑田さんも嬉しいわ

LIVEではなかったけれどもね

名古屋のソロLIVE観に行ったよ~ ルンルン

やはり大好きだわ 乙女のトキメキ

 

 

他の方々もそれぞれ良かった

ほぼ全部リアタイだったかな…

こんなの初めてだったかもしれない

観ても掻い摘んで…が多いから アセアセ

 

まあ、結弦くんがいつ映るか分からないから

と言うのは大きかったけれどもね

例年より観ていて楽しかったような気が…

これはやはり会場に結弦くんがいるという

この上ない幸せ感から来ていたのかしら 爆笑 笑い

 

いろんな方々と

お写真撮ったのかなぁ~

ツーショあげて下さってるわ

ありがとうございます ニコニコ

 

 

さて、ここまで書いたけれど

元旦にも間に合わず

親戚のお家に出かけてしまったので

いま現在、2日の夜だわ… 爆笑 笑い

 

 

 

 

 

以上3枚はスポニチ 小海途良幹カメラマン カメラ

ホント楽しそうで良かったよ ピンクハートラブラブ

NHKさん審査員に呼んでくださって

ありがとうございます グッキラキラ

 

 

 

結弦くん….。+**⊹.。+**⊹.。+**⊹.⛸~☆

絵文字の使い方が可愛らしくって

微笑ましくって… ハート

とっても楽しそうで嬉しいです…

プロになって良かったね~ 泣くうさぎ

 

素敵なお写真お借りします 

今日もありがとうございます m(_ _♡m)

ここにお越しのみなさん

今年も良かったら、お立ち寄りくださいませ ニコニコ