本日は ―――

11月11日、つまり

 

キラキラキラキラ1111キラキラキラキラ

 

1並びのなんと縁起の良い日なんだろう!!

いま現在この良き日の11時11分に投稿したく

これを書いているのだけれど…爆笑

書くのに人一倍、いや数字で言えば2倍 3倍

大したことを書いてもいないのに

膨大な時間を費やしてしまうので

はたして間に合うのやら…なのだけれどもね アセアセ

 

その上、知識見識も持ち合わせておらず

この1並びの数字を

 

ふんわりウイング エンジェルナンバー 👼 ふんわりウイング 

 

スポーツ報知 矢口亨カメラマン

と呼ぶという事も知らなかったわ 汗うさぎ

みなさんはご存じだった?

無知は自分だけかしら 爆笑気づき

一応ググッて出て来たものの中の1つ

参考までに数字の意味について書かれたものを

見てみたんだけれども…

あくまでも参考ね

 

 

「エンジェルナンバー」と呼ばれる所以かな

天使から伝えられるメッセージという事らしい

 

「あなたの望みや夢が実現する」

「強く望んでいることが実現し運命の出会いがある」

「望みに集中していることで願いが実現されていく」

 

などなどいろいろ見てみても

この様な言葉が並んでいる 🍀

希望に満ち溢れた感じの

これから先の夢を叶えてくれる

そんな素敵な幸せな数字という事なのね キラキラ

 

スポニチ 小海途良幹カメラマン

 

そんな日、そんな時間

そこに結弦くんが寄せる想い

さてさて何がやって来るのやらなのだけれど

どう思います?

 

と言うか…

同じ時間に投稿しようと思っているので

もう発表されているという事よね 爆笑笑い

 

果たして果たして ――― 

どんなメッセージがやって来たのかしら

ちょっとTwitterにやって来た話としては

仙台公演が決まったのでは…!?

と言うような幸せなことではと目にしたのだけれど

どうだったかしらね ニコニコ ハート

 

 

違ってたかしら…?

ワクワクしてるわ

今日はこの後八戸の発表もあるしね

当落 ――― 汗うさぎ

エントリーされた方々は

尚更のドキドキの日になるね ハート

 

PROLOGUE in YOKOHAMA

 

これに関しては

11月5日(土)公演

尊い有難いご縁があって

観に行かせて頂いたよ 泣くうさぎ

 

みなさんはこの日この時間

どんなお過ごし方をされていたのかしら…?

 

同じように現地に行かれた方

ライブニューイングに行かれた方

テレビCSテレ朝の放送を見られた方

お仕事や所用があり観られていない方

残念ながら手を尽くしても全て叶わなかった方

後で録画を観られた方

 

Sportiva 能登直カメラマン

 

それぞれの想いも含めて

いろいろだったと思うけれどね ふんわりウイング

 

この日は泊まらず日帰りにしたの

できるところで節約もしないとね

朝2番電車で家を出発して

帰りは終電で家に帰って来た 電車

 

いろいろ頑張って

出来るだけ多くの場所に行ってみた

と言っても5か所ほどかな…

日帰りではこんなもんだわ 

うん、頑張った 爆笑 ハート

 

グッズ購入も時間指定ではあったけれども

抽選で決まった時間はちょっと微妙な時間 気づき

幸いにも最後の方と言うわけではなかったので

まだ良かったのかなとは思いつつ

SOLDOUTで購入できない物もいくつかあったので 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

スポニチ 小海途良幹カメラマン

 

またこの「プロローグ日記」(?)は

後で書くことにするわ

今日はこれを書いた後仕事に行くので

その準備であまり時間に余裕が無くって アセアセ

いつも何か時間ない感じだけれど…凝視

 

兎に角、最高に素晴らしいショーとなったこと キラキラ

これはみんなが感じたことだと思うので

 

とても幸せな空間にいられた 泣くうさぎ

とても幸せな時間を貰った 泣くうさぎ

なんて幸せ者なんだということ 泣くうさぎ

 

これは報告したいと思う グーキラキラ

 

取り敢えず、本日のお知らせを

お待ち申し上げております お願いグッキラキラ

 

スポーツ報知 矢口亨カメラマン

 

結弦くん…。. ・**。. ・✿。. ・☆。. ・❄ ~ ⛸

本当に幸せな想いをありがとう

ずっとず~っと応援しています

「幸せです」を聴けて目にすることができて

ファンはみんな幸せです 🍀

 

素敵なお写真画像お借りしました カメラ

今日もありがとうございます m(_ _♡m)

お立ち寄りのみなさん

本当にありがとうございます お願い