6月のある日の空…

 

先ず太陽の周りに観えているのが、ハロ

 

今までに3回ほど見たことがあるかな ――― 太陽

 

その右下に観えているのが、環水平アーク 🌈

 

これは初めて観ることができた 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ウィキペディアによると…

 

大気光学現象の一種で、太陽の下46度の水平線上の薄雲に虹色の帯が見えるもの。

水平弧、水平環とも呼ばれる。大気中の氷晶に太陽光が屈折して起こるもので、

太陽高度が58゜以上の時にしか出現しない。

 

 

となっているんだ 凝視

 

理科苦手で、何か難しいことはよく解らないけれど…アセアセ

 

兎に角、観たくても観たくてもなかなか出会えなくて

 

漸く巡り合うことができたもの 乙女のトキメキ

 

この写真では大きさがよく分からないよね、多分

 

それこそ小さく感じるかもしれないけれど

 

結構大きかったんだよ 驚き

 

 

下に写っている家の屋根と比べたら少しは分かるかな ―――

 

現れていると気付いてから10分、15分くらいで殆ど消えてしまった…

 

まあ、割と珍しいものだと思うので

 

吉兆のお知らせとか言われたりするみたいだけれど

 

今日ここに貼ったのは ―――

 

結弦くんのYouTubeチャンネル開設にあたって

 

良き船出となります様にと…

 

 

思わぬ怒涛の展開に目を丸くしてしまうほどだけれども

 

とても素敵なヘッダーとロゴ

 

HANYU YUZURU ブルーハート雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

シンプルだけれども、良く考えられていて

 

とてもお洒落で、思い入れのある素敵なもの ―――

 

よく見るとスピンのトレースの上に施されたアルファベット

 

結弦くんの技の形になっているのではとの事

 

はっきりと Y字バランス が見えるよね キラキラ

 

他にもいろいろあるのかな… ニコニコ

 

これを見ているだけで、胸にグッとくるものがある

 

ああ、結弦くんらしいよね 泣くうさぎ

 

8月8日 大安 グッキラキラ 
 

 

「1:11」の拘り 泣くうさぎ

 

 

昨日の動画も結弦くんらしいものだった スター

 

あのジャンプ、スピン撮影アングルの素晴らしい事 !!

 

素晴らしい技術があるからこそできること キラキラ

 

丁度昨日のスケート教室で教えて貰った事

 

モホークからのトゥループジャンプのやり方

 

勿論話にならないほどで、やるわけではなくアセアセ

 

脚の動かし方を教えて貰っただけ!! 爆笑爆笑爆笑

 

1回転のスピン…これはやってみた気づきニコニコニコニコニコニコ

 

8月10日 一粒万倍日 

 

 
ねこまさむねくん、お知らせありがとう お願い

 

12時頃に LIVE配信開始

 

12:07  start 

 

やはりここが予定かしら ――― ふんわりウイング

 

あと後約3時間後だね 飛び出すハート

 

午前中仕事があるから、頑張って12時までには戻りたいな アセアセ

 

多分、アーカイブは残してくれると思うので

 

リアタイできる方、アーカイブ待ちの方 ―――

 

みなさん、結弦くんの動画を愛でて楽しみましょう !! 乙女のトキメキ 昇天

 

結弦くん…。・*。. ⊹⁑*。・*。. ⊹⁑*。⛸~♡

 

今日のLIVE配信心から楽しみにしています グッキラキラ