名古屋2日目会場風景

 

この週末も…あまりにも情報があり過ぎて

主にテレビ録画編集の事だけれども

全然追いつかなくて ―――

みなさんは追えてるかしら ?

 

まあ、元はと言えば

テレビのHDD容量がいっぱいあれば

こんなに必死にならなくてもいいのだろうけれども

本当に毎日のように…残り何時間録画可能 !?

その戦いをしている感じでね

 

今わが家のものは

同時録画3つまでできるものだけれど

この間の会見の時にはそれでは網羅できず

テレビ画面に張り付いていたわ 爆笑

 

 

土日は「FaOI 2022 in NAGOYA」

この3日分の放送があった

ただし、CS有料放送の事なんだけれど

観られなかった方は申し訳ない話だね お願いアセアセ

 

そんな放送されている真っ最中の時間にやって来た

結弦くんからのビッグなプレゼント プレゼントハート

驚いたよね 驚き

えっ、うそ――― !!

YouTube 始めてくれるの !?

 

 

こんなに早く次の行動を始めてくれるとは

ちょっと思っていなかったので… 凝視

みなさん思っていたかしら?

 

その第一報を知ってから

もう本日は閉店ガラガラ ――― !! 爆笑爆笑爆笑

何も手につかなくなったよ アセアセ

 

 

 

はじめまして。

YouTube チャンネルの結弦くん

 

プロとしてやっていくのならば ―――

公式なサイトは欲しいよねとは思っていたけれども

うんうん、なるほどそうか… ニコニコ

「 YouTube 」を先ずは利用するという事ね

 

それなら基本的には世界中どこにいても

平等に観ることができる

こんな嬉しいことは無いよね 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

異国のフィギュアスケートの盛んでない所でも

結弦くんの姿を見ることができる グッキラキラ

 

早速登録をしたらしいノブくんや

みやかわくんとかとも ―――

いずれかコラボして観せて欲しいよね

何か楽しそうだわ…爆笑 ハート

 

 

 

ひょっとしたら、あの静岡千秋楽の指切りは…昇天

YouTubeのコラボの約束だったのかしら !!

その可能性もあり!?

そうだったら嬉しいのになぁ~ニコニコ

 

登録者数もあっという間に10万人は超えてた

これは YouTube で言うところの銀盾に値するらしい

これを「金盾」にするには ――― スター

100万人の登録者数が必要らしいよ

 

先ほど見たら21万人は超えている

この5倍ほどの登録者数が欲しいのね…

中国ファンが加わると全然平気なんだろうけれど

中国では簡単に登録して見ることはできないらしい

そうかぁ…真顔

その事情は仕方ないよね…残念 アセアセ

でも中国語のコメントもいっぱいあるけれど…気づき

 

ここで色々な動画を魅せて欲しいね

黒い子のクールダウンは絶対に観せて欲しいのだけれど

夢♡希望は叶うかしら ―――!? ニコニコ

どうか宜しくお願いします お願い ふんわりウイング

 

FaOI名古屋の振り返り…

結局まだできてないけれども ―――

本日は名古屋空港の紀伊國屋書店に行ってこようかと

そしてメ~テレも様子を見てこようかとは思ってるの

 

https://saiwaihp.jp/kenkoujyukuch/contents/contents/ors.pdf

 

経口補水液の作り方を見かけたので参考までに

今日も暑くなりそうなので ―――

熱中症などみなさん気を付けてね~!!

 

 

YouTube の動画の拘り キラキラ

「1:11」やはり泣けて来るよ 泣くうさぎ ハート

これからも全力応援 !! グッ

 

結弦くん…。.*⁺ ⊹:。.*⁺ ⊹:。⛸~☆

プロスケーターのこれからを

と~っても楽しみにしていますw 乙女のトキメキ

 

画面撮りきれいではないけれど

今朝のめざましにやって来た――― ニコニコ

 

フジTV めざましテレビ画面撮り

 

素敵なお写真画像お借りします カメラ

今日もありがとうございます m(_ _"m)

お立ち寄りのみなさん 感謝です お願い