https://www.nagoyatv.com/news/?id=013677

 

さて ――― ふんわりウイング

どこからFaOIを振り返ろうかと思っているのだけれど…

自分としての今年のファンタジーの始まりと考えると

先ずは名古屋チケ取り辺りからかしら…

今年のFaOIはと言うと、自分の地元名古屋『初』開催 キラキラ

 

これが心に残っているかなぁ…

やはり名古屋は色々多選手もいる土地柄とか

FaOI開催は他のアイスショーの事もあって

開催難しいのかなとはず~っと思っていて…

ホント言って無理なのかと諦めてたのだけれど ――― 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

あぁ、そんな心配はいらなかったんだね…

 

うっ・・・泣泣泣

感謝感謝の名古屋開催!!

こんな幸せがあっていいのだろうか アセアセ

心からそう思っているよ、今でもね

そして今年メ~テレさんが

開局60周年!!

この記念にFaOI開催が応えてくれた…

この事は大きかったんだろう

メ~テレさん、頑張ってくれたんだよね

そしてす~っごく会場も盛り上がった 拍手拍手拍手

 

あっ、でも最初のチケ取り時には

結弦くんのIN発表がまだなかったんだよね…

どうなんだろうか ――― !?

そう思いながらも、絶対にINになると信じてたわ

もちろん足首の具合によっては、ムリだったろうけれども

 

遠征費もかからないから、最初から全力エントリーしたわ

多分躊躇された方々いらっしゃったよね…アセアセ

だから、いつもより、他の会場より少しは取りやすかったのかしら?

3日間ともチケはご用意されたのよ 泣くうさぎ

名古屋楽日はゆづ友がエントリー

初日、2日目は自分だけでエントリー

 

 

まず初日は、アリーナショート6列目

もう、ショートに座らせてもらえるなんて…

夢の様だった ――― ふんわりウイングピンクハートラブラブ

 

もう記憶がだんだん無くなって来てるんだけれど 爆笑

と言うか、本当に観ていたんだろうかと…

つい思ってしまような感覚よね 爆笑

幸せ過ぎてかなぁ~泣くうさぎ

でも最初に思ったのはやはり御多分に漏れず

 

「顔、小っさ ――― !!

 

「脚、長っが ――― !!

 

「カッコよ ――― !!

 

以上 爆笑爆笑爆笑 乙女のトキメキ

 

Sportiva 能登直 カメラマン

 

あっ、初日は「午後パレ」最後ステージ側に行った時

ヘランジ失敗して照明の辺りに転んでいったのよね

でもショートからはライト眩しくて

どうなったか分からず心配したけれど

後で大笑いしていたというのを聞いて、安心したんだわ 爆笑

怪我無くて良かった !! アセアセ

 

「世界中のクエスチョンマーク~ ルンルン」からの振り付けは

覚えて行った ――― 飛び出すハート

名古屋は両手あげてガオポーズの様だったけれど… おいでおいで

あれはウルフィと関係ある !? 笑い

合わせられて楽しかったよ ――― グッキラキラ

お隣さんに迷惑かけない程度にね ニコニコ

 

腹ガバ高速スピンも近くで観られたわ

腹チラじゃなかったものね ―――

腹ガッバ ――― !! うずまきバレエ

 

ショート側にピストル、バ――― ンしてくれてたし… 🔫

今、あまり使わない方が良い言葉かしら…アセアセ

でもカッコ良かった… ニコニコ ハート

 

「Real Face」のコップ水かけは少し遠かったんだけれど

ベスティスクワット、カッコ良かったわグッキラキラ

大好きなポーズ ピンクハートラブラブ

うねった感じが尚カッコよかったよ~昇天

 

Sportiva 能登直 カメラマン

 

インタビューの中で名古屋のショーについて聞かれて

「緊張します。めちゃくちゃ緊張します。

 やっぱり名古屋に久しぶりに来たっていうのもありますし、

 名古屋の方々は目が肥えてらっしゃるイメージがあるので、

 良い演技しなきゃなっていうのは思います」

そんな風に感じてたんだぁ…

そう思ったり、名古屋 ―――で即答 !!

「手羽先ですね、割と鶏肉好きなので手羽先食べたいなとか。

 味噌カツとかは食べたいです。カツ好きなんで、でもちょっと

 ショーが終わるまでは食べられないかな…」

 

何か地元民としては嬉しい限りで… 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

名古屋とはあまり接点が無いよね、今までFaOI開催なかったし…だったから

こんな事でも嬉しさ百倍よ ハート笑い

うんうん、手羽先美味しいよ、味噌カツ美味しいよ グッキラキラ泣

ショーも終わったから…

地元に帰ってからでも、何か美味しいもの食べられたかな !?

でもお母さんの手作りお料理が一番かぁ~飛び出すハート

 

https://www.nagoyatv.com/news/?id=013677

 

それに加えそう、お城好きだったね…🏯

名古屋城行ったことあったのね !!

また行かなくっちゃ… ピンクハートラブラブ

生まれてこの方自分は2回しか行ったことが無い アセアセ

伊勢神宮は下宮に1回のみ ――― 驚き

みなさんはどうかしら…?

これからいっぱい行くところ、食べるものできたわ 爆笑爆笑爆笑

 

ホントFaOI、名古屋へ来てくれて

どうもありがと ――― !!

できればまた来年等、次回も名古屋開催して欲しいけれど

どうなるかなぁ…お願いお願いお願い

またメ~テレさん、頑張って下さ~い 乙女のトキメキ

ウルフィも一気に知名度と人気が…

扱い店舗品切れ中(?)~ 爆笑

ウルフィ占いコーナーがあったので貼っておくわ

 

 

 

来週はSEKKISEIさんのポップアップイベント

大阪阪神梅田本店で開催されるんだね

いいなぁ~アセアセ

これに関しては名古屋は無いから ―――

取り敢えず近隣ドラッグストアにポスターあるかどうか

まだ観に行ってないから…

まずはそこからだわね 凝視

みなさんの近くにはお目見えしてるかしら !?

 

 
そのあと8月はまた東京であるんだったかしらね
本当に羨ましいなぁ~アセアセ

 

それから ―――

SEKKISEIさんのサイトから7/31までサンプルプレゼントキャンペーン

これもやっているから、未だの方で興味ある方

エントリーできるよ~ニコニコ

ガッキーとのコラボCM動画も見られるし

結弦くんのような肌になれるかは分からないけれど アセアセ

本当に綺麗だよね…乙女のトキメキ

そこらの女優さんよりも…ね 爆笑

 

今、「音楽の日」がやっていて

3時20分頃に結弦くんのCMがやって来たよ ――― 乙女のトキメキ

テレビつけていてラッキー グッキラキラ

 

 

話が飛んでごめんなさいね お願い

色々まだまだあるよね…

そう写真集の事もあるね 乙女のトキメキ

小海途さんのスポニチは重版になったし

みなさん、もう見ること出来てるかしら!?

 

取り置きできればと思ってね

発売前日に何時も行く本屋さんに電話して入荷するか聞いたら

予定が無いと言われて ――― !!驚き

そこからの予約になったわ…アセアセ

 

15日ころ入荷予定…と言われたけれど

16日の今の時点でも連絡は無し

あっちゃ~!! 大丈夫かしら…ちと不安が 真顔

電話をかけてみた方がいいのかな…

まあ、もう少し待ってみるわ ニコニコ

楽しみにしてる グッキラキラ

 

 

矢口さん報知の写真集もとても楽しみで…ハート

どうしようかと思いつつ…

海外版の表紙の方を取り敢えず予約したんだけれど

でも春ちゃんの表紙も勿論欲しいのだけれどもね

 

「月が綺麗ですね」🌙

 

矢口さんの想いが伝わって来る…

胸にグッとくるものがあるね ――― ハート

ステキだな 乙女のトキメキ

 

やっぱり素敵な人の元には

素敵な人たちが集まってくるよね ニコニコ

絶対に変な輩は近づいて欲しくない

本当にそう思うわ お願いお願いお願い

 

そう先日、14日のそれこそ「黎明」近くが

スーパームーンであったと…

残念ながら天候が余り良くなく曇りだったから

満月を観ることはできなかったんだけれど

元々その時刻は起きていなかったけれどね 爆笑

 

 

国際宇宙ステーションも観られる週だったけれども

やはり天候悪くて観られなかったわ…残念 アセアセ

 

 

相変らずテレビつけっぱなしで…

4時過ぎにはKATーTUNが出て来たよ

「Real Face」歌ってくれた ―――

アレンジはかなり違ってたけれどね

カッコ良かったわ キラキラ

やっぱり何か嬉しかった 泣くうさぎ ハート

 

結弦くん…。・*。. ⋆⊹。.・*。. ⋆⊹ ⛸~ ☽

そちらの雨は大丈夫でしたか ?

泉も酷かったようですが…アセアセ

こちらはあちらこちらで冠水がありました

どうかお気を付け下さいね お願い

 

素敵なお写真お借りしました カメラキラキラ

今日もありがとうございます m(_ _"m)

ここにお立ち寄りのみなさんも

大丈夫だったでしょうか…アセアセ

どうかお気をつけ下さいませ ――― お願いお願いお願い

 

Sportiva 能登直 カメラマン