いつも書くのが遅くて、ごめんなさい お願い

まるでPRのようになってしまうけれど 

やはりここに貼らせて下さいな キラキラ

この度インスタにあげて下さった―――SEKKISEIさん

昨晩もインスタライブがあったみたいだけれど

「YUZURU COLLECTION」 の紹介と言ったところかな ふんわりウイング

 

中々ネットでお目にかかれなくって…ショボーン

どうしたら結弦くんに会えるのだろうかと

ずっと思っていたのだけれどもね

このくりくりお目目…可愛いよねハート

ドキドキしちゃう ピンクハートラブラブ

皆さん今までに会えてましたか !?

 

どど~~~んと今回見せてくれたりして

ありがたやありがたや… お願い 爆笑

7カットもあるから、しかも画像綺麗だし

表情がとっても豊かで ―――

なんて素敵なんだろうね お願い ハート

(文字が取れたらもっと素敵…おっと、お願いアセアセ

 

いつも自分は、殆どパソコンで見て書いて…

だからTwitterもパソコンで見ていたりする

出掛けた時など外ではまず見ないの

一応スマホに入れてはあるのだけれどもね

ほぼ、ほったらかし状態 キョロキョロ

 

 

でも先日スポーツ紙のデジタル版を

ちょっと調べたいことがあったので

スマホで開いてみたら―――

あら、いらっしゃって!!

おっどろいたわ びっくり

 

そうだったんだ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

続けていくらでも現れてくれてね

一人で、「ゆづくん祭りだ―――!!乙女のトキメキ」って

大喜びでスクショして…

こういうことだったのね、幸せな時間だったわ 照れ

 

 

本当に肌が綺麗ね お願い

 

 

そう、メイクしていないのにね びっくり

 

 

こんな優しい眼差しがあったり…照れ

 

 

口角の上がったキラッとした感じ ニコニコ

 

 

ちょっと物憂げな表情なのかしら…キョロキョロ

肌の透明感半端ないキラキラ

 

本当にいろいろな表情ができる

千の顔を持つ男と言えるかな

カメラマンさんは多分有難いよね

どんどんシャッター切れるのでは カメラキラキラ

スケートしてる時のお写真も然り

凄い枚数撮ってるよね…カメラマンさんハッ

 

 

スマホ開いたのは 2018年のFaOIの記事

やっぱりカッコいいわ…当たり前か 爆笑 ハート

 

 

 

以上3カット 日刊スポーツ 加藤諒 カメラマン

 

マスカレイドさまのお衣装も勿論大好きなんだけど

このお花柄のお衣装…大好きでね ピンクハートラブラブ

凡人では…華やかな柄に負けてしまうけれども

結弦くん…よりカッコ良さを際立たせてくれているよね

萌え袖も良いし、とっても似合ってると思ってるわ

 

日刊さん、12/7のこの記事も良かった

同期3人の話とか…うるうるしてきちゃう えーん

愛知に来てくれて、入れ違いだから会えなかったけれど

邦和でバイトとかもしてたりしたんだね…

今レディースコースのスケート教室に通ってるけれども

リンクで会えたら嬉しかったかも…お願い

まだ書いていないスケート教室の話は追々ね てへぺろ

 

昨年の全日本…

同期3人が出場できて良かったなと

その3人の演技を見ることができてとても嬉しかったんだ

そして龍樹くんのキスクラは本田太一お兄ちゃんが迎えていて…

同じく太一くんも最後の試合だったね

見ていて泣けてきたわタラータラータラー

 

 

 

 

この日27歳の誕生日を迎えた羽生へ。

「おめでとう! これからも応援してるよ!」

そして、目指す前人未到のクワッドアクセル(4回転半)成功を信じた。

「ユヅなら跳べるんじゃないですか。相当、余裕で3A(トリプルアクセル=3回転半)を

決めてますから。僕も3回転半にはこだわってきましたけど、異次元。未知の世界ですが、

やっぱ思っちゃいますよね。『ユヅならできる!』って」

 

木下淳記者の記事から抜粋させて戴きました  お願い

今頃だから皆さんもう読まれてるかしらね…アセアセ 

もしまだの方いらっしゃったら無料登録で全文読めるよ~キラキラ

 

野辺山でのエピソードとか、出してくれてるね

龍樹くんありがとう ハート

今はスケートとは関係の無いお仕事をされてるとの事

スーツ着たサラリーマンなんだぁ~

そうか…お仕事頑張って下さいませグッキラキラ

一瞬、友野君のエキシビナンバー「Bills」を思い浮かべたよ

 

 

オンライン講座予定あるんだぁ~ピンクハートラブラブ

嬉しいお知らせありがとうございますグッキラキラ

定員なし ニコニコ ふんわりウイング

 

結弦くん…。+*。.⁺ ⊹ : ⁺ ゜⋆ *。.⁺ ⊹ : ⁺ ゜⋆ ⛸。.

全日本までちょうど残り2週間となりました

11月中には練習始められたとの事

どうか無理はなされませぬように… お願い

 

 

素敵なお写真画像お借りしました
今日もありがとうございます m(_ _"m)
お立ち寄りもとても嬉しいです 感謝 乙女のトキメキ