「チョットだけょ!」ドキドキ

 

と見せて頂けた FUKUOKA MUSIC FESの映像 !!

流石の声量と 澄んだ声 お願い 音譜

本当に素敵ですw ドキドキラブラブ

聴かせて頂けて 嬉しいです 照れ

ありがとうございます !!

 

さて 一年前の本日は 国民栄誉賞受賞だったね ニコニコ

 

 

あまりに凛々しくて びっくり びっくり

なんと 羽織袴だぁ…恋の矢恋の矢恋の矢

これがまた 最高に似合っていたわ お願い お願い お願い

仙臺平の袴だと…

とは言っても この時に初めて

仙臺平というものを知ったのだけれどね キョロキョロ

FaOI仙台の時に ガラス越しだけれど

見ることはできた !!

嬉しかったわ…ニコニコ

 

 

                      

 

                                            

 

目の前で 拝めたら…あせる

ぶっ倒れるかもしれないですw (笑)

素敵すぎて…ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

また何かの機会があれば 是非 お召しになってください !!

楽しみにしています ニコニコ 照れ お願い

 

スポニチさん お写真使わせて頂きました ビックリマーク