本日は トークショーの日だった…

現地は 残念ながら当たらなかったけれど

ライビュは当たったので

ZOZO の映画館 イオンシネマ ワンダー へ ドキドキラブラブ

 

一応 スクリーン3 を検索すると

350席ある様なので…

まあまあの人数が入るのかな

 

でも、平日の夕方になってしまったので…

来られない方々も結構みえたのか

両隣は 空いていたわ…

勿体ないーーーーー!!

仕方ないけれどね…

見たい人たち 一杯いたよね 

絶対に…ガーン

 

参加できて 嬉しいです 幸せです お願い お願い お願い

 

 

本日のゆづ君は 恋の矢恋の矢恋の矢 

 

水色のジャケット袖口白4つボタン

斜め青と水色の切り替えしデザイン

白襟のシャツ

濃紺(黒?)のスリムパンツ

白ソックス 白スニーカー

 

この様なスタイル お願い

もう、とても爽やかで…

なんて 似合っているんだろうと…キラキラグッド!

スタイリストさんの(多分?)センスの良さ

素敵ですよ ドキドキラブラブ

ありがとうございます ニコニコ

 

トークは全部で1時時間ほどだったから…

本人 50分強だったかな ウインク

色々話してくれたね

 

今、スケートで表現するのが 楽しいとか

英語 嫌いビックリマーク

そうなの…!?

負けるの嫌い!!

これはみんな知ってる!!

夢の中でシェイと 

流暢な「日本語」で話しているとか (笑)

FaOIの前に 左足捻挫していたとか ガーンあせる

「マスカレイド」衣装

レザー…重い、暑いとか…

そうでしょうね !!

カッコよかったけれどねぇ ドキドキラブラブ

 

「ファンアートとか…大好きですよビックリマーク」 キョロキョロ

エゴサしてますね やはり…

みんなこれも 知ってますけどね 恋の矢恋の矢恋の矢

 

いつものように 最後は

「ありがとうございました!!

 

こちらこそ 素敵な時間を

「ありがとうございました!! お願いあせる