早くお伝えしたかった事実。。。 | 実は百姓になりました~百姓LIFE~

実は百姓になりました~百姓LIFE~

見える安心
安心とは何か??食卓に笑顔を運ぶKAJIWARAです
普段手に取る食べ物を動画やSNS発信を通してKAJIWARAが想う百姓LIFEをお届け⭐️
・お米&ハーブ
・百姓2年目修行中
・朝来市からストアーズにて販売中
・YouTube 百姓LIFE 発信中


こんばんは!

農家KAJIWARAです!!

今日も激寒ですね。。。

今週からトックリデビューをしようか悩んでいます🤣

あ、最近はタートルネックですね!笑

ちなみに我が家では、まだランニングと言う言葉が死んでいませんよ😆👍



それはともかく!

今日は皆様にお伝えしたい事があります。

本当は9月の時点で分かればもっと違っていたと思いますが、、、、、

今になってしまい申し訳ございません。

実は、、、、、


玄米を食味検査に出していました結果が判明しました。

食味とは何なのか??
こちらにGoogleより抜粋し添付します。↓↓↓
食味値とは、一般に「食味計」と呼ばれる理化学機器を用いて測定された、4種の成分(アミロース、たんぱく質、水分、脂肪酸度)の含有量から算出される数値です。最高点は100点、日本産米の基準は65~75点で、70点以上であれば「70~80%の人が美味しいと感じる」とされています。

こちらの結果ですが、、、、




と言う事で!!!

スコアもダントツの91点!
100点満点でのスコアリングですのでこちらの結果は驚きです!!

これは農家KAJIWARA👩‍🌾として誇りですねぇ〜〜


本当に良かったです!!
レジェンドも大満足です(^^)