誕生日!みなさま!感謝、感激!です☆彡♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

先週の7月29日(月)に、無事に誕生日ケーキを迎えることが

できました クラッカー

 

これも一重に、みなさまの温かいお心、お気持ちのお優しさに

支えられてきたおかげだと本当に思っております。

 

 

いただきましたお祝いのコメントやお祝いのメッセージは、

一つ一つ噛みしめながら、一つずつ大切に読ませていただきました。

 

いただきましたすべてのみなさまからのお祝いのコメントや

お祝いのメッセージには、心からのお返事をお返しいたしました

ので、ご確認をしていただきますよう、よろしくお願い申し上げ

ます🙇‍♂️

 

 

そして、今年も、いただきましたお祝いへのお返事はさせていただき

ましたが、この記事をもちまして、改めまして、いただきました

コメントやメッセージへの心からの感謝のお礼のお返事とさせて

いただきますので、よろしくお願い申し上げます ラブラブ

 

 

一つ前の記事の「My誕生日になりました!♪」の、

誕生日を迎えましたアメブロ記事やFacebookの誕生日記事や

ツイッターやLINEなどその他を合わせて、本当にたくさんの

お祝いコメントやメッセージや、たくさんの「いいね!」を

いただきました ニコニコ

 

感謝感激です!本当にありがとうございました、

うれしかったです 音譜

 

 

私は、みなさまがお祝いの言葉を私に届けるために、

私のことを少しでも想っていただき、お忙しいところ、

私のためにコメントやメッセージを書くお手間とお時間を

割いて作ってくださいましたことが、

何よりも本当にありがたくてうれしかったです ラブラブ

 

私のために、お祝いのコメントやメッセージを書くために、

たった5分や10分程度の時間ですらも、みなさまの大切なお時間を

私のために割いてくださったことが、本当にありがたくて嬉しくてラブラブ

 

 

以下のみなさまに、最大級の心からの感謝を申し上げます ドキドキ

 

・一つ前のアメブロの誕生日記事「My誕生日になりました!♪」

 へのコメントでお祝いをくださったみなさま

 

・一つ前のアメブロの誕生日記事「My誕生日になりました!♪」へ、

 「いいね!」を押してくださったみなさま

 

・ブログにご訪問をしてくだり、「My誕生日になりました!♪」の

 誕生日の記事をお読みくださったみなさま

 

・Facebookのタイムラインへのお祝いの書き込み

 Facebookの誕生日記事へのお祝いコメント

 Facebookメッセンジャーへのお祝いメッセージ

 

 Facebookの誕生日記事への「いいね!」や「超いいね!」や

 「大切だね」のリアクションをくださったみなさま

 

 Facebookの誕生日の記事へご訪問をしてくださり、

 誕生日の記事をお読みくださったみなさま

 

・ツイッターのダイレクトメッセージでお祝いをくださったみなさま

 

・直接に私のLINEにお祝いメッセージをくださったみなさま

 

・心の中で「おめでとう!」とおっしゃってくださったみなさま

 

などでお祝いをしていただきまして、本当に心からありがとう

ございました、感謝感激です ブーケ1音譜

 

 

お祝いコメントやメッセージやその他諸々は、まだまだいつまでも

無期限、年中無休で引き続きお待ちしておりますのでよろしくですニコニコ

 

7月29日(月)の誕生日は、私のためだけのお祝い事ではなく、

みなさまの幸せをみなさま相互同士で願い祈り、お祝いしましょうと

思っております 音譜

 

 

みなさま、この度は本当に本当にたくさんの誕生日のお祝いの

コメントやメッセージをいただきまして、本当にありがとう

ございました、改めまして感謝感謝です ラブラブ

 

みなさまのお心のお優しさやお気遣いに、本当に胸を打たれます 恋の矢

 

感謝の2文字しかありません ドキドキ

 

 

これからもみなさま相互同士に、仲良く楽しく、

「友達の友達はみな友達だ」ということで、

よろしくお願いいたしますね ニコニコ

 

 

Special Thanks for 

“All My Ameblo & Facebook & Twitter Readers” 

 

and

 

Special Thanks for Your Love ラブラブ

 

 

 

 

 

 

私のLINEはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、LINEのお友達追加もお待ちしております 
ラブラブ

 

LINEのID ⇒ piano_season2

電話番号 ⇒ 09078025989

(QRコード)

 

 

私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ http://www.facebook.com/pianoseason2
携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2

 

 

 

私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ カラオケ
ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ https://x.com/piano_season2
携帯 ⇒ https://mobile.x.com/piano_season2