祝!高見沢俊彦さん、70歳・古希のお誕生日おめでとうございます!♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ニッコリ高見沢さんニコニコ

 

 

 

一つ前の記事の、おとといの坂崎幸之助さんのお誕生日から遅れる

こと2日、4月17日(水)は、THE ALFEE(アルフィー)の

スーパーギタリスト&ヴォーカリスト&作曲家&作詞家&編曲家&

小説作家の高見沢俊彦さんの、70回目のお誕生日、古希です ケーキ 音譜

 

祝!還暦+10歳&THE ALFEEデビュー50周年!

高見沢さん、70歳の古希のお誕生日おめでとうございます! クラッカー

 

Happy Special Birthday!高見沢俊彦さん ケーキ クラッカー

 

一つ前の記事から遅れること2日、おとといの4月15日(月)に、

一足お先に70歳の古希のお誕生日を迎えました坂崎幸之助さんに

引き続き、高見沢さんも追いつきました ニコニコ

 

 

そして、桜井賢さん69歳、坂崎幸之助さん70歳、

高見沢俊彦さん70歳となり、3人合わせて209歳記念と

なりました!クラッカー

 

Happy 209 years old Anniversary! クラッカー

 

THE ALFEE Happy 50th Anniversary!クラッカー

 

 

THE ALFEE関連のメンバーは、1月生まれの桜井賢さん以外、

坂崎幸之助さん4月15日、高見沢俊彦さん4月17日、吉田太郎さん

(ドラム)4月15日、元メンバーの山石敬之さん(キーボード)

4月8日&長谷川浩二さん(ドラム)4月4日と、桜井さん以外全員が

4月生まれなので、4月はTHE ALFEEのメンバーのお誕生日お祝いが

満載なんです ニコニコ

そして、5月5日(日)はドラムのそうる透さんのお誕生日ですケーキ

 

 

そして、THE ALFEEの春のライブツアーが、4月3日(水)から

私の住んでいる地元の越谷のサンシティ越谷市民ホールから始まり

ました🎤🎸🎹🥁

 

今日の4月17日(水)は、富山県の富山オーバード・ホールで

THE ALFEEのライブが行われますので、ちょうど高見沢さんの

バースデーライブとなりますね!🎂🎤🎸

 

7月7日(日)名古屋国際会議場センチュリーホールのファイナル

まで、春のツアーが無事に終わりますよう願い祈っています。

 

 

THE ALFEE 2024 Spring Tour

50th Anniversary 風の時代・春

From The Beginning

 

 

 

私にとって高見沢さんが作り出し生み出す楽曲や歌詞や演奏は、

私の音楽の感性にバッチリと合致していますし、THE ALFEEの

楽曲は山石敬之さんの楽曲同様に私の心の支えです 音譜

 

高見沢さんと高見沢さんの生み出す楽曲と演奏や歌に同じ時代に

出会えて、そして同じ時代を共に過ごせているこの奇跡に感謝して

います ニコニコ

 

 

そしてとにかく、健康にだけは気をつけて、いつまでもお元気でいて

くださいますように願います 桜

 

これからもまだまだ王子として、あっと驚くような斬新な素晴らしい

楽曲を生み出し、ギター演奏と歌を奏で続けてくださいね 音譜

 

 

そして、これからもまだまだエンジェルギターや変形ギターの

新作ギターを楽しみにしていますフライングV

 

まだまだラジカル・ティーンエイジャーの精神で走り続けて

いきましょう!クラッカー

 

 

Happy Birthday and Special Thanks for

高見沢俊彦さん クラッカー ラブラブ

 

 

 

 

私のLINEはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、LINEのお友達追加もお待ちしております 
ラブラブ

 

LINEのID ⇒ piano_season2

(QRコード)

 

 

私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2
携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2

 

 

 

私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ カラオケ
ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2
携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2