今日のラッキーカラー♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

チェリーレッド

 

 

レッド(赤)は私の大好きなカラーなので、チェリーレッドは

うれしいですね ニコニコ

 

 

☆色言葉☆は、感性・情熱とのことで、まさに今の私に合って

いるかな。

 

感性をフルに働かせて、情熱をもって作業に没頭して邁進する

こと✨

 

それは、私を応援してくださる大切な方々へ、

将来的にいつか、夢にまで見るようなものが入手できて、

幸せになってもらいたいとの思いで、

情熱を持って立ち向かって戦っています メラメラ

 

 

☆あなたへのアドバイス☆は、熱くなりやすいかも・呼吸を

整えて過ごそうとのことで、これも合っているかな。

 

確かに熱くなりやすいかもしれないけど、でもね、熱くなるほど

じゃないと、世界を相手に戦っていけないというのもあります

のでねドンッ

 

うん、そしてそのためにも呼吸を整えていくことは大事ですね、

その通りですね。

 

 

私を応援してくださる大切な方々のために、

感性をフルに働かせて、情熱を燃やしていくためにも、

気合を入れて💪

 

「震えるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!

   刻むぞ血液のビート!」

 

「退かぬ!! 媚びぬ!! 省みぬ!!

   帝王に逃走はないのだ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2
携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2

 

 

 

私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ カラオケ
ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2
携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2