今年と来年への想い、そしてみなさまへの感謝♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

今年1年と来年に向けて想うことは、毎年同じ想いを持っております

ので、加筆修正をして今年も書かせていただきます音譜

 

 

いよいよあともう少しで、激動の2022年が終わりますね。

 

日本国内に関して言えば、コロナのせいで、企業の倒産や店舗の閉店

や人員の解雇などの影響が出ている一方で、 コロナのおかげで、

企業の業績が大幅にアップして、過去最高益を叩きだしたりしている

企業もたくさんあったりで、コロナが企業業績を押し上げる起爆剤に

なった企業もあります。

 

苦しい立場になった業界や企業もあれば、好業績で爆益の業界や企業

もあったりで、こればかりはなんとも心苦しく、コロナが悪くも

あれば良くもあったりと、なんとも言えない状況ですね。

 

結局は2022年は経済的には絶好調だったということになる気配

です。

 

なんともおかしな状況のような気さえしますね。

 

願わくば日本も世界も自分もみなさまも、心穏やかで平和な1年で 

ありますように心から願いますベル

 

ただ、私がコロナが始まった一番最初から言っていることは、

このコロナというものは、少なくとも10年間は治まらない

ということをずっと言っております。

 

なので、来年治まるとか、再来年治まるとか、そんなことは

絶対にありえないと思いますので、さらなる注意が必要ですね。

 

 

そして、今年1年に向けて諸々想うこと、みなさまへのメッセージ

ですラブラブ

 

もちろん、何もかもが輝くなんてことはないです。

 

それでも「気持ちが輝く」「気持ちが高ぶる」

「気持ちが豊かになる」「気持ちが優しくなる」

 

みなさまもそういった瞬間を何回持てたでしょうか?

 

激動の2022年でしたけれども、その回数は私にとっても回数は

多かったような気がします。

 

 

・ブログ、Facebook、ツイッターで、昔から以前から仲良くして

   くださっている方々

・今年初めて一期一会の奇跡的なご縁の出会いで、お知り合いに

 なれました方々

・そして、ブログからFacebookやツイッターなどへとお友達として

 繋がってくださった方々

 

・いつもブログに訪問してくださり、ブログ記事にいいね!をして

   くださっている方々

・いつもFacebook記事へ、いいね!や超いいね!やすごいねや

 大切だねをしてくださっている方々

・いつもツイッターで、いいね!やリツイートをしてくださって

   いる方々 

 

 

今年これら各種SNSを通じてみなさんと一緒に過ごせましたこと、

これこそが本当に2022年の宝物になりました、

ありがとうございましたプレゼント宝石赤

 

そして私は、これら各種SNSで、ちゃんと私に対してリアクションを してくださって私を応援してくださる方々のご活動を全面的に応援

し、夢を叶え、幸せになっていただくように、私も情熱を燃やして

いく所存でございますメラメラ

 

私を応援してくださる方には、損はさせませんので。

 

 

そして、私が倒れそうになった時にはいつも私の心を支え続けてくださったスーパーミュージシャンの方々。

 

・デビュー48周年記念の、THE ALFEE(アルフィー)の

   坂崎幸之助さん、桜井賢さん、高見沢俊彦さん

 

 

・元THE ALFEEのお2人の日本一のスーパーピアニスト、

   スーパーキーボ-ディストの山石敬之師匠&菊地圭介さん

 

(山石敬之さん)

 

(菊地圭介さん)

 

 

・元THE ALFEEの日本一のスーパードラマーのドラムの長谷川浩二さん&そうる透さんと、現在のTHE ALFEEのスーパードラマーの

ドラムの吉田太郎さん

 

(長谷川浩二さん)

 

(そうる透さん)

 

(吉田太郎さん)

 

 

(左:ピアノの山石敬之さんと右:ドラムのそうる透さんの

   スーパーゴールデンコンビ)

 

 

・& Special Thanks for ライブハウス「池袋FIELD」さん

 

 

そして、Stand-Up!Recordsさん所属の2つのユニット、爆食大食い

女王、もえのあずき(通称もえあず)さん所属のユニット「エラバレ

シ」と、声優さんのユニット「ピュアリーモンスター」の2つの

ユニット。この2つのユニ ットのメンバーさん「エラバレシ」8人、

「ピュアリーモンスター」5人の13人には、私がメンタルを

やられているときなどに、とても助けられたユニットであり、

この2つのユニットはライブでのステージやパフォーマンスや楽曲

など、アイドルの域を超えて、まさに超一流のミュージシャンであり

超一流のアーティストであり、彼女達こそが本物のミュージシャン・

アーティストであると思っています。

 

 

そして、爆食大食い女王、もえのあずき(通称もえあず)さん所属の

ユニット「エラバレシ」の8人のメンバーのみなさん。

私のメンタルが弱っているときにも、いつもエラバレシのライブや

パフォーマンス、名曲ばかりの楽曲や歌、アルバムCD「リップスティ

ックミュージカル」やライブDVD「1st 東名阪ワンマンツアー

2020-2021リップスティックミュージカル FINAL」で、心を癒され

励まされましたこと、心より感謝しています音譜

 

エラバレシ(左から、色葉みみ(3rdシーズン新メンバー)、

西愛花、真田美璃、本木瞳(サブリーダー)、神崎しほ、

もえのあずき、小熊めう、城咲まりあ(3rdシーズン新メンバー))

さんの8人のメンバーには心から感謝ですラブラブ

 

“輝きの未来へ君と!” by エラバレシ

 

 

 

そして、声優さんのユニット「ピュアリーモンスター」の5人の

メンバーのみなさんの、ライブやパフォーマンス、名曲ばかりの楽曲

や歌、アルバムCD「PURE x PURE x PURE」などで、心を癒され

励まされましたこと、心より感謝しています音譜

 

ピュアリーモンスター(左から、勝野里奈、安藤鈴菜、今野優月、

吉咲みゆ、塙有咲)さんの5人のメンバーには心から感謝ですラブラブ

 

エラバレシ&ピュアリーモンスター、最高!クラッカー

 

 

 

バンドやユニットやそれぞれの方々のソロの活動や、楽曲や演奏に

どれほど支えられ心が救われたことか。

 

彼らと彼女らスーパーミュージシャンの方々の音楽がなかったら、

私はすでに倒れていたんじゃないかと思うほどです。

 

今年1年、彼らと彼女らが無事に元気に音楽活動を続けてくださった

ことに深く深く感謝いたします音譜

 

 

そして、みなさまもどうか、いろいろなことがあると思いますが、

ブログの記事の文章上から言うのは簡単ですけれども、

 

それでも、どうか本当に健康とコロナにだけは気をつけて、

来年も共に戦い走り続けていきましょうクローバー

 

 

みなさまと友人には本当に今年はいろいろと大変お世話に

なりまして、そして、仲良くしていただきまして、

本当にありがとうございましたニコニコ

 

どうかみなさまも、素敵な良いお年とお正月をお迎えくださいませ鏡餅

 

年末年始、ゆっくりと心と体を休めて、2023年という、

また新たな時代へと向かって、夢を追いかけて、共に戦って

走っていきましょう!クラッカー

 

 

音譜Never Ending Dream音譜

Never Ending Dream それは 変わらない情熱を賭けて

終わらない夢を見続けることさ

 

 

今年1年、みなさま本当に本当にありがとうございましたニコニコ

 

来年2023年も変わらずに、どうぞよろしくお願い申し上げますブーケ1

 

 

Special Thanks for All My Blog Readers ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2
携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2

 

 

 

私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ カラオケ
ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2
携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2