急なお知らせです!パソコンが突然壊れました!(泣) | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

みなさまに急なお知らせです。

パソコンが急に調子が悪くなり、壊れました。

 

何度も電源が落ちて、再起動を繰り返してしまいます。

 

まだなんとか電源はついていますが、ダメそうです。

 

すみませんが、ヨドバシ・ドット・コムでパソコンを買い替えて業者さんに設定とデータ移行をやっていただくまで、パソコンが使えなくなります。

 

作業が終わるまで、いいね!もこれから当分の間、
何日もできなくなると思います。

 

大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

 

あ~もう、まいったよ~(泣)😥