苦手だったりやりたくないことが自分を助けてくれた、そんな気もする♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

 

自分の好きなことや得意なことってとことん頑張れる。

好きだから ラブラブ

 

 

だけど、自分が本当に成長させてくれたと思うのは、

苦手だったりやりたくないこと、

嫌いなことを頑張った経験が自分を助けてくれた。

 

好きなことだけじゃなくて、苦手なことも若いうちに、

子どものうちに、大人になってもだけど、

一生懸命頑張っていくと、それが将来自分が本当に

やりたかったことをやるときに助けてくれる気がします。

 

 

今まで全く触れてこなかった世界を知ることが出来て、

視野が広くなり、改めて自分の好きな事、やりたい事がわかり、

その好きな事を続けていくのにも過去の苦い経験が役に立って

います。

 

 

最近は、SNSでも「好きなもの」に囲まれやすくなっています。

 

もちろん、それはボーッとその中に浸っていることができるかも

しれない。

 

でも、たまにはしてこなかった挑戦をしてみるのも良いのかなと

思います ニコニコ

 

 

 

 

私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2
携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2

 

 

 

私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ カラオケ
ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2
携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2