My誕生日になりました!♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

本日7月29日(金)私の誕生日になりました ケーキ

 

そして、8月3日(水)は、母の誕生日でもありますので、

一緒にお祝いをしたいと思います クラッカー

 

両親に、そして、すべてのみなさまに、最大級の感謝の気持ちを

心を込めてお贈りいたします...届きますように ブーケ1

 

毎年例年同様になりますが、記事は加筆修正・変更してあります

ので、今年の誕生日も、何卒お付き合いの程、どうぞよろしくお願い

申し上げます 音譜

 

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

 

 

 

 

ブーケ1 My Birthday ブーケ1

 

時計ばかり気にしてた夜

窓の外には煌めく星

ラジオからはHappy Birthday Carol 音譜

 

キャンドル灯し グラスを満たす

BGMは今夜「Wind Tune」 風の調べに乗せて

 

 

My Happy Birthday!ケーキ
 

「愛」という言葉を胸に抱いて

私は何を伝え 何を成し遂げたのたのだろうか

 

ただ家族が 友達が そしてみなさまが

幸せでいてほしいと 願うだけ

 

 

すべての感謝とすべての幸福 そして夢

 

どうか この想いが今夜 叶うように祈ります

今 心に 降り積もる 輝きは消えない

 

 

My Wind Tune ...Happy Birthday,Dear ラブラブ

 

音譜 My Wind Tune 音譜

 

 

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

みなさま、この1年本当にありがとうございました。

 

正直なところ、私はみなさまのお心のお優しさで支えられて

おりましたことは間違いありません。

 

そしてこれからの1年も、おんぶに抱っこで心からどうぞよろしく

お願い申し上げます ニコニコ

 

 

歳を取ると考えるのではなくて、歳を重ねるんですよね 音譜

 

7月29日は7・2・9で「七福(しちふく)の日」と言うと

教わりましたよ ラブラブ

 

そして、同じ7月生まれの同士のみなさま、ご一緒にお祝いを

いたしましょう ケーキ ニコニコ

 

7月生まれの同士のみなさま、お誕生日おめでとうございます~ クラッカー

 

 

今年は誕生日の翌日の30日(土)と31日(日)の2Daysで、

THE ALFEE(アルフィー)の夏のイベントライブ(夏イベ)

 

THE ALFEE 2022 Summer

“ Genesis of New World 夏の天地創造 

 

が、横浜市桜木町にある「ぴあアリーナMM」にて行われますので、

今までも誕生日の近辺に、THE ALFEEの夏のイベントライブが

行われることが多く、今年も翌日に、まさにTHE ALFEEからの

ライブのお誕生日プレゼントをいただいているかのようで、

本当にうれしいです ニコニコ

 

 

 

 

 

そしてこの1年も、心から感謝のミュージシャン様

THE ALFEE(アルフィー):高見沢俊彦さん、坂崎幸之助さん、

              桜井賢さん

ピアノ、キーボード:山石敬之師匠&菊地圭介さん

ドラムス:長谷川浩二さん&吉田太郎さん&そうる透さん

 

エラバレシ:もえのあずき(もえあず)さん、神崎しほさん、

      本木瞳さん、真田美璃さん、西愛花さん、小熊めうさん


エラバレシ、最強!超絶最高!

 

「輝きの未来へキミと!」by エラバレシ

 

  “Let's go future to shine キミと!”

 

大御所スーパーミュージシャンや、爆食大食い女王で、私が大好きで

大ファンのもえのあずき(もえあず)さん所属のユニットの

エラバレシの方々の楽曲や歌やサウンドやパフォーマンスやライブに

心を支えていただいたことは間違いなく、心から感謝いたしますと

ともに、これからの1年もどうぞよろしくお願い申し上げます 音譜

 

 

そして今年も、THE ALFEEのバースデーソングである

「Wind Tune」の 貴重なライブ楽曲音源をお載せいたします。

 

みなさまと共にこの「Wind Tune」の楽曲で、今日の良き日を

ゆったりと噛みしめたいと思います。

 

我らがピアノの師匠であるTHE ALFEEの元スーパーキーボーディスト

であり、ライブハウス「池袋FIELD」のオーナー経営者である、

大尊敬する山石敬之さんと菊地圭介さんの奏でる素敵なピアノの音色

と、スーパードラマーのそうる透さんと吉田太郎さんと長谷川浩二

さんのスーパードラムで、

 

2006年の日本武道館でのクリスマスライブのときの、

貴重なライブバージョンのバースデーソングの「Wind Tune」を

みなさまにもぜひお聴きいただいて、

 

みなさまと共に心穏やかにSilent&Holyな誕生日を過ごしたいと

思います、みなさまに心を込めて贈ります ラブラブ

 

ぜひご一緒にお聴きいただけましたらうれしいです ニコニコ

 

今回はアルバムCDバージョンもお載せいたしますので、

ライブバージョンとアルバムCDバージョンを聴き比べて

お聴きいただけましたらうれしいです音譜

 

 

THE ALFEE AUBE 2006 “ONE”

2006年12月24日 クリスマスライブ at 日本武道館

 

THE ALFEE BirthDay Song 

: Wind Tune

 

(ライブバージョン)

Vocal:高見沢俊彦

A.Guitar,Chorus:坂崎幸之助

E.Bass,Chorus:桜井賢

Drums:そうる透 & 吉田太郎

Piano,Keyboards:山石敬之

 

(アルバムCDバージョン)

Drums:長谷川浩二

Piano,Keyboards:菊地圭介

 

 

(ライブバージョン)

 

 

(アルバムCDバージョン)

 

 

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚          

Everything all right ,I will send all my love to you.

Everything all my life ,I don't want to live without you.

You are my destiny forever.

 

     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

Happy Merry My Birthday! クラッカー

 

Special Thanks for Dear

“ All My Ameblo&Facebook&Twitter Readers ラブラブ ”

 

and

 

Special Thanks for Your Love ラブラブ

 

 

THE ALFEE:

左、桜井賢さん 中央、坂崎幸之助さん 右、高見沢俊彦さん

 

左:元THE ALFEEの、日本一のスーパーキーボーディスト&

  スーパーピアニストの山石敬之さん

右:元準THE ALFEEの、日本一のスーパードラマー、

  ドラムのそうる透さん

 

元THE ALFEEの、日本一のスーパードラマー、ドラムの長谷川浩二さん

 

現在のTHE ALFEEのスーパードラマー、ドラムの吉田太郎さん

 

私が大好きで大ファンの、もえのあずき(もえあず)さんが所属して

いるユニットのエラバレシ:

左から、神崎しほさん、西愛花さん、もえのあずき(もえあず)

さん、本木瞳さん、真田美璃さん、小熊めうさん

エラバレシ、最強!超絶最高!

「輝きの未来へキミと!」by エラバレシ
  “Let's go future to shine キミと!”

 

 

 

 

私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2
携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2

 

 

 

私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ カラオケ
ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2
携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2