「29日」いよいよやつがやって来ます(汗)♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

 

 

さてさて、あ~この人、また書いてるよ~とお思いの方も

いらっしゃるかと思いますが、このブログは私個人のブログで

ございますので、勝手気ままに自由に書かせていただきますので、

よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️m(__)m

 

 

さて、ということで「29日」は、あとちょうど1週間後の、

来週の金曜日の7月29日(金)に、

私の誕生日ケーキがまたもや今年もやって来てしまいますので、

恐怖の大王がいよいよ来るかぁという感じで、嫌~な気分になって

きて勝手に焦っておりますあせる

 

え~もう誕生日ぃ?おいおい、ちょっと速すぎやしないかい?

光陰矢の如しで、光速で時間という矢が飛んでくるなんて、

マジで速すぎるでしょう?

 

だって、ついこないだ誕生日だった気がしますし、みなさんからの

200件を超えるほどの、本当にたくさんのお祝いをいただいた

ばかりのような気がしてなりません。

 

ほんと1年経っちゃったんですか?信じられません。

 

 

でも、今年は誕生日の翌日の30日(土)と31日(日)の2Days

で、THE ALFEE(アルフィー)の夏のイベントライブ(夏イベ)

 

THE ALFEE 2022 Summer

“ Genesis of New World 夏の天地創造 

 

が、横浜市桜木町にある「ぴあアリーナMM」にて行われますので、

今までも誕生日の近辺に、THE ALFEEの夏のイベントライブが

行われることが多く、今年も翌日に、まさにTHE ALFEEからの

ライブのお誕生日プレゼントをいただいているかのようで、

本当にうれしいです ニコニコ

 

 

 

 

 

この記事は毎年、加筆修正をしながら、毎年同じように書いて

おりますが、 毎年例のごとくで、あ~また書いてるよ、

毎年うるさいよと言われそうですが、誕生日が近づいてくると

マリッジブルーならぬ、バースデーブルーに段々となってくるので

あります、ええ(笑)ガーン

 

あぁ~いよいよ恐怖の大王のやつが襲って来るかぁってね(笑)

 

ちょっと大袈裟ね、ハハ(笑)

 

 

そんなことを言いながらも、誕生日を楽しんでいらっしゃいますね

とおっしゃる方もいらっしゃるんですけど、いえいえ、決して楽し

そうにしているわけではございません(笑)

 

まぁ誕生日というものは、世界中の全人類すべてに共通に公平に、

1年に1回嫌でもやってくる恒例のものなので、仕方がないっちゃ

仕方がないんですけどね。

 

若いころは誕生日ってなんだかうれしくていいものでしたけど、

正直なところ、だんだんとなんだかなぁ、バチボコガビ~ンって

感じてしまってねあせる

 

 

誕生日が「来てしまう」のではなく、「来る~」と楽しんでください

と以前にある方に言われたのですが、なかなかこの歳になると、

一人で孤独に楽しむ心境にはなかなかなれないのが正直なところ

ですよ汗

 

まぁ、素敵なパートナーの彼女さんでもいて、一緒に誕生日の

お食事やディズニーランドにでも行ったり、ちょっとしたパーティー

のようなことでもできるのなら、それなら誕生日をパートナーの

彼女さんに心から感謝して楽しめると思いますけどね。

 

まぁ、それは今のところはちょっと無理な夢物語だろうと思います

のでね。 私のお相手などをしてくださる、お心お優しきお方などは、

恐らくいらっしゃらないだろうなぁと思いますしね汗

 

 

でも、誕生日をバースデーブルーに感じずに、 歳を重ねることに

喜びを感じている方もいらっしゃるので、 それはそれで人それぞれ

ですので、良いことですよね。

 

先日お誕生日をお迎えになられた方がブログ記事で、若い頃には

できなかったことが、今の年齢だからこそできるということも

あると、 おっしゃっている方がいらっしゃいましたよ。

 

なるほど、そうか確かにその通りだなぁ、良いお考えだなぁと

思いましたね。

 

まぁ自分の誕生日をどう感じるのが正解とかは特にないですものねニコニコ

 

 

それでも毎年、ブログのコメントや、Facebookのタイムラインや

コメントやFacebookメッセンジャーや、アメブロメッセージや、

ツイッターや、直接の携帯メールやパソコンメールなどで、

一般人である私に、200件を超えるほどの毎年ビックリするほど

たくさんのみなさまにお祝いのコメントやメッセージをいただけて

感謝感激 しょぼんですし、

 

ブログやFacebookやツイッターではみなさまの応援や励ましに、

いつもおんぶに抱っこですし、みなさまに仲良くしていただき、

みなさまのお優しさがあってこそで、本当に心の支えでござい

ますよ、心からありがとうございます音譜

 

 

7月29日生まれ、しし座、血液型 O型

 

また1年、良い年になるといいんですけどね。

 

そのためには自分で道を切り開いていかないといけないんですよね。

 

「輝きの未来へキミと!」by エラバレシ の、まさにこの名言の精神

です!

“Let's go future to shine キミと!”

 

ん~それにしても、いや~あと1週間後かぁ汗(汗)

改めて...あぁ恐怖の大王のやつが来るかぁって感じで(笑)あせる

 

 

来週の7月29日(金)の誕生日には、毎年恒例のお馴染みに

なりますが、 みなさまに日頃の感謝の気持ちを存分に込めて、

魂を込めた渾身の一撃の記事にしたためますので、

また今年もどうぞよろしくお願い申し上げますクローバー

 

 

今年の誕生日ケーキ 2022年7月29日は、今年は金曜日ですね。

 

来週の29日は今年もまた、誕生日の記事にお付き合いの程、 

何卒どうぞよろしくお願い申し上げます 🙇‍♂️ ラブラブ

 

Special Thanks for 

“ All My Ameblo&Facebook&Twitter Readers ラブラブ ”

 

and 

 

for Your Love,Dear ラブラブ

 

 

(重要なお知らせの追記です)

今後各種SNSで、しつこく何度も何度も言ってまいります、

私のポリシーです。

 

私は、私のことを応援してくださる方「だけ」を、大切にし、

応援し、協力し、活動の支援をし、夢を叶えるための支援を

いたします。

よって、この記事も見てくれず、いいね!もいただけない方や、

過去の何記事にもわたってまったく記事を見てくれず、いいね!を

いただけない方や、一生懸命に書いて写真を選ぶのもとても大変な

F1の記事を、頑固に意地悪に意地でもガン無視する方は、

私を応援してくださっていないと完全に判断いたします。

 

アメブロを更新したら、18時頃にFacebookも更新しています。

Facebookの場合は、Facebookのフィードで見れば、フィードに

私の記事は出てくるはずですので、私の記事を見逃すことなど

絶対にないはずです。フィードにはお友達の1週間前の記事ですら

表示されていますので、私の過去の記事も見逃すことは絶対にない

はずです。それでも記事を見てくれない、いいね!をくれない人は、

悪意があるとしか思えません。

 

よって、私を応援してくださらない人のことは、私も一切応援も

しませんし、協力もしませんし、支援もしませんことを、

重々ご了承の上、重々ご承知おきくださいませ。

 

将来的に後々になって、後悔をなさらないように願います。

 

以上

 

 

 

 

私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2
携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2

 

 

 

私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ カラオケ
ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2
携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2