みんな...ごめんね、精神的に辛い状況です | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

 

ある人の、誰かさんのおかげで、ストレスが満載になってしまい、

精神的にやられてしまい、精神的に心がかなりつらい状況です😰

 

精神科でいただいた精神安定剤もかなりの量を飲んでしまい、

お薬で精神的に心の安定をなんとか保っている状況です。

 

とにかく精神安定剤を飲まないと、気持ちが落ち込み、生きていること自体が辛くなっています。

 

ある人の誰かさんのおかげのために、生きていることが辛いと感じてます😡

 

生きていく自信や気力がなくなりかけて、生きる希望を失いかけています。

 

でも、自殺などはしませんので大丈夫です、そんな勇気はありませんので。

 

 

と、このように言っても、どうせ「ある人の誰かさん」はこの記事など見ていないのでしょうから、べつにかまいません。

 

 

何のために生きているのか?みんなと楽しく過ごすために生きているんじゃないのか?

 

くだらないどうでもいいSNSのために、心をすり減らして生きていかなければならないのか?

 

 

そうですね、たった一人のために、病んでしまうのもアホらしいですよね。

そうですね、私を応援してくださる応援団のみなさまや、仲良くしてくださる

みなさまの方が圧倒的に多いのですから、たった一人のためにメンタルを

やられるのもバカらしい話ですよね。

 

 

なんのために心を削ってきたのか 時を唄い夢を叫び 気がつけば冷たい

風の中

 

祈るように星空を見つめてる 充たされぬ心をいたわるように 

 

Loneliness I cry for everyone 涙あふれて

 

ラスト・ステージ もう二度と 愛の唄は歌わない

 

 

みんな...ごめんね😢🙇‍♂️

 

 

 

 

私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2
携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2

 

 

 

私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ カラオケ
ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2
携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2