☆A HAPPY NEW YEAR 2022!山石敬之さんから年賀状♪☆ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

 

みなさま、新年明けまして、おめでとうございます~鏡餅

 

A HAPPY NEW YEAR 2022!クラッカー

 

すべてのみなさまに個別にご挨拶に伺うことはちょっと難しいですので、

この場をお借りしてみなさまへのご挨拶に代えさせていただきますねニコニコ

 

今年も全世界が平和で、みなさまにも自分にも良い年でありますよう

願い祈りますベル

 

 

みなさまも想い想いのお正月を迎えられているでしょうね。

 

神社に初詣のお参りに行く方もいれば、お家でお酒とお食事でテレビを

見ながらゆっくりくつろいでいる方もいらっしゃるでしょう。

 

ゆったりとインターネットを楽しんでいる方もいらっしゃるでしょうね。

 

今年もコロナウイルスの影響もあって、お家で過ごされている方も

多いのではないかとも思います。

 

 

みなさまも新しい年、新しい時代に向けて、いろいろな想いをお持ちのことと思います。

 

結果上手くいっても上手くいかなくても、そんなことは関係なく、やってみる

ことに意義があるわけですからね。

 

みなさまも各々の夢に向かって、一歩でも近づけるように、2022年という

新しい時代をみなさまと共に戦い、走り続けていきましょう音譜

 

 

みなさまも素敵な良いお年になりますように鏡餅

 

2022年、今年も変わらずにどうぞよろしくお願い申し上げます~音譜

 

 

私は毎年、日付が変わって真夜中に地元埼玉県越谷市の神社の

久伊豆神社に初詣に行くのですが、今年も昨年に引き続き真夜中の初詣は

行きませんでした。

 

ここ数年は毎年、日付変わりの真夜中に行っていますが、今年も昨年に

引き続き取りやめにしました。

 

なので、毎年楽しみな恒例のケバブ屋さんのケバブも買うことはできません

でした。

 

まぁ、今年もコロナがあるので、仕方ないですね。

 

 

THE ALFEE(アルフィー)の元スーパーキーボーディストで、ライブハウス

「池袋FIELD」のオーナー経営者でもある、我らがピアノの師匠の山石敬之

さんから、お正月はポストカードではなく、「Happy New Year 2022」の

年賀状が届きました~、めっちゃうれしい、ありがとうございました!音譜

 

「あなたが健やかで、明るい一年を過ごせますようにとの、ありがたい

メッセージをいただきましたニコニコ

 

 

 

みなさんもお雑煮を食べられていらっしゃるでしょうね。

 

私の家では、お雑煮やお餅はお正月だから食べるというものではなく、

普段から普通にいつも食べていましてね。

 

お夕飯にお雑煮を食べたりなど、普段から普通に日常的に食べてるんです。

 

なので、サトウの切り餅などのお餅も、普段から常に常備してありますし、

お餅もきな粉餅で食べたり、みたらし餅で食べたり、

 

お雑煮も普通にお夕飯としても頻繁に食べたりしているので、

お正月だからお雑煮やお餅という感覚は全然ないんですよ~鏡餅

 

 

さて実は、3日(月)から早々に、私はお仕事初めだったんでございます。

 

3日(月)から、全世界の金融市場が本格的に動き出しますので、

3日(月)からお仕事作業開始初めということになります。

 

でも、今週中くらいまでは、世界的にもお休みが続いていますので、

まだちょっと様子見ムードという感じです。

 

 

基本的に1年365日の内で、唯一のお休みは1月1日の元日しか

お休みはないのです(土日はお休みですが)。

ただ、今年は1日の元日と2日が土日だったので、ちょうどカレンダー通りの

土日のお休みが、1日の元日と2日になりました。

 

スタートダッシュをかけようかなとも思いましたけど、でもやっぱりまだまだ

お正月の休日気分が抜けていないこともありますので、お休みモードです(笑)

 

今週の7日(金)にはもう早速、アメリカの経済指標のビッグイベントのアメリカ

雇用統計の発表がありますので、それまではまぁゆっくりゆったりとスロースタートでいいかなという感じですにひひ

 

事業主は仕事作業をいつから始めるか、お休みをどうするかは自分で

勝手に決められますので自由です。

 

それにしても、新年明けて、もういきなりまたまたアメリカの経済指標のビッグ

イベントのアメリカ雇用統計発表ですかぁ、おいおい、ちょっと速すぎでない

かい?(笑)

 

 

まぁ、そんなこんなのお正月のあれこれでございましたグッド!ニコニコ

 

 

みなさま、今年もおんぶに抱っこでお世話になりますので、

仲良くしていただけましたら、ありがたくうれしいです。

今年も変わらずに、どうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ

 

そして、今年2022年も1年、新たな時代を夢に向かって、

共に戦い走り続けていきましょう!走る人

 

音譜Never Ending Dream音譜

Never Ending Dream それは 変わらない情熱を賭けて
終わらない夢を見続けることさ

 

 

“輝く未来へ君と! Here we go!” by エラバレシ,もえのあずき

 

 

 

“1ミリでも前に進もう!” ・名曲「Orchid」 : Song by さゆ李

 

 

 

 

 

 

 

私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2
携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2

 

 

 

私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ カラオケ
ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2
携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2