山石敬之さん年賀状&2020Ameba&Yahoo!おみくじ♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

THE ALFEE(アルフィー)の元スーパーキーボーディストであり、ライブハウス「池袋FIELD」のオーナー経営者でもある、我らがピアノの師匠の山石敬之さんから、お正月はポストカードではなく、Happy New Year 2020

年賀状が届きました~、ありがとうございました!音譜

 

「みんなの2020年が素晴らしい一年でありますように」との

メッセージをいただきましたニコニコ

 

 

年賀状のお写真は、昨年の2019年4月7日に、有楽町にある「ヒューリックホール東京」のコンサートホールで行われた、1,000人キャパの大規模ライブのワンショットのお写真です音譜

 

もう昨年の4月7日になりますかぁ、なんか速いなぁ、懐かしいなぁニコニコ

 

 

2019年4月8日のお誕生日で60歳の還暦を迎えた山石敬之さん。
そのお誕生日の前日の4月7日の59歳最後の日に、 山石敬之さんの一世一代の音楽人生を掛けた最大の挑戦、 有楽町マリオン11階に

あります、1,000人規模のキャパシティのコンサートホールの

「ヒューリックホール東京」でホールライブを行いました。

4月7日に行われましたので、「ヨンナナ ライブ」と呼ばれています音譜

山石敬之 One Night Stand 「ここに立てば星は輝く」

                 at ヒューリックホール東京

 

デビュー45周年を迎えたTHE ALFEE(アルフィー)の歴史は、

スーパーキーボーディスト山石敬之さんの歴史でもあります。
1,000人規模のキャパのコンサートホールで、山石敬之さんの60年間

のすべてを出し切る、山石敬之さんの音楽人生の集大成、

史上最大最高のステージでしたカラオケ

 

(出演)

Vocal,Keyboards,Piano : 山石敬之

E.Guitar : 福田真國 “マック”
E.Bass : 一井雅樹

Drums : そうる透

そうる透さんの公式アメブロ 「そうる透 オフィシャルブログ」

⇒ https://ameblo.jp/soultoul/

Chorus:浅見昂生 & 猫崎よもぎ

 

 

私は最前列の、ちょうどこの写真を撮っているカメラマンさんの位置あたりの座席だったんですよ。

 

最前列の座席で、山石さんのど真ん前でもあり、全メンバーを超至近距離で堪能できた、最高最強のライブでした カラオケ 演劇

 

 

 

さて、そしてそして、今年のAmebaおみくじとYahoo!おみくじは、

なにやらこんなすごいものが出てしまいました(笑)

 

Amebaおみくじは「大大大吉」、Yahoo!おみくじは「一発逆転の大吉」と、こんなすごいのが出るとはびっくり!

 

「大大大吉」なんてあるんですかねぇ(笑) にひひ

 

Amebaおみくじでは「無敵の重鎮感」ということです えっ

 

うんうん、これはかなりうれしいですよ音譜

 

私としても、事業のプロとして、私の技術テクニックやマインドなどを後進に伝え教えて伝授するような立場になりたいとも思っていますし、

「無敵の重鎮」として、まさに「我は帝王でプロなり」として立ち向かって

いきたいという壮大な願いは、このおみくじで一致しています!グッド!

 

アメーバさん、ありがとうござますクラッカー

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

そして、Amebaおみくじに内容がリンクして匹敵するようなすごくうれしいのが、Yahoo!おみくじで出ました!音譜

 

「一発逆転の大吉」とのことですニコニコ

 

「運が味方して逆転勝利も夢ではない!」とのことで、これも私が思っていたことと、まさに一致します。

 

運が見方するかどうかは、これはどうなるかわからないけど、「一発逆転の勝利」は十分にありえますし、これも我は帝王でプロであるがゆえに、「勝利こそ正義」の思いで、ぶち抜いていきたいという願いはあります。

 

「一発逆転勝利も夢ではない」とおっしゃってくださった、Yahoo!さん、ありがとうございます!クラッカー

 

 

 

 

今年のおみくじは、AmebaさんもYahoo!さんも、例年にないほどに、グイグイくるおみくじで、なんだか背中を押された気分で、うれしいです、

ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ音譜
ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております
ラブラブ

PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2
携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2


私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませカラオケ
ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております
ラブラブ

PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2
携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2

 

 

 

ペタしてね