キャベツで巻いたあいつと、大雪と桜と♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。



 


って、要するに、ロールキャベツね音譜

 

コンソメスープで煮込んだやつです。

 

ほんと久しぶりのロールキャベツでした、バチボコうまし!ニコニコ 



ここのところ、夜でも寒さも和らいできましたね。


先日までのあの北陸地方、福井県などの大豪雪の大雪はどこへ行って

しまったのでしょうかね。


何百台もの車が大雪道で立ち往生してしてしまって、亡くなった人も出た

いうのに、ニュースとか天気予報って、あんなに大雪大雪と騒いで

おいて、その後の現在はどうなっているのかをまったく報道しないのは、

一体何なんでしょうね?


気象予報士さん、どうなってるんですかねショック!


その後北陸地方の現地ではあの大雪は現在はどうなっているのか

知りたいじゃないですかね。


そういうところがなんかテレビやメディアやニュースっておかしなところだと

ちょっと思いますけどねむっ



あ、ロールキャベツから話は全然変わってしまいましたけど(笑)


だんだんと桜もののお菓子やパンや食べ物やパッケージデザインの

ものが出回ってきていますね。


また改めて、桜もののお菓子の記事でも書こうかなニコニコ



さて、もうあさって17日くらいには靖国神社で桜が開花して、

開花宣言が出るようですね桜


こないだまであんなに極寒の寒さだったのに、いつの間にかに温かく

なってきてもう桜桜なんて、なんだか信じられない時間が過ぎる

速さだなぁ汗

 



ペタしてね