昨日は初めてポスティングをしました。
オープンルームにご来場頂いたお客様に、Aの近くでマンションを探している方がいらっしゃいました。
該当する物件を色々検索したのですが、合致する物件が見つからず…
S社長、T課長にお願いしてポスティングさせて頂きました。
こんな事思っていいのかわからないけど、ポスティング楽しかったです![]()
少しでも可能性のある事に行動を起こすというのが、私にとって第一歩のような気がします。
チラシ作りもそうです。
お問い合わせがくるかはわからないけど、これだけに期待せず、引き続き“頭”と“体”を使って情報を集めようと思います。
ポスティングをする時、S社長も一緒に配って下さいました。
社長にこんな事をさせてしまって申し訳ないという気持ちと、素晴らしい背中を見せて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
S社長ありがとうございます。
いつか私も人の上に立つ立場になる時がきても、自分で行動する事は忘れないでいようと強く思いました。
そんなS社長に朝一発目からぶ厚いテキストを渡され「これ、月内で全部覚えてきて!」との指示がありました。
・・・![]()
やるしかないです![]()
新たな目標が出来る事は素敵なことです
まずはチャレンジ![]()
11月の試験に向けて頑張ります![]()
とっちゃいます。
住宅ローンアドバイザー
S社長:「その前に宅建ね!」
IJIWARU![]()
エスケイ不動産流通株式会社オフィシャルホームページはこちら!!
