●キャバ嬢さん悩み相談 感想8 | キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバクラで働くあなたに向けて、仕事や心の悩み、将来への不安について、TVや雑誌で活動中のカウンセラー木田が相談にのります・・・

キャバ嬢さんを応援するサイト「姫サポ」恋愛部門監修しています。⇒http://www.himesapo.com/



こんにちは、

キャバ嬢さんの悩み相談にのっています、カウンセラーの木田真也です。


昨日も感想いただきましたのでこちらでご紹介させていただきます。

※ご本人から了承済みです。



キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング




20代 彩矢さん (仮名)


木田さん


木田さんに相談するとなんだかとても気持ちが楽にあります。すごく不思議だと思います。


今まで誰にも見せたくなかった「ダメな自分」や「弱い自分」、「甘えたい自分」を 素直に見せる事ができたから・・・。



上手く言葉にならなくても、ちゃんと木田さんが受けとめてくれるから 素直になれるのかな~?



今まで誰にも素直になれなくて苦しく感じていたけど、どこか一人でも素直に話せる人がいると気持ちも少しは楽になります。



また辛くなったら木田さんのカウンセリングを受けようって思いました。

こんなに頑張っている自分を大事にしてあげないと、かわいそうだなぁって思う今日このごろです。


以上


この感想をいただいたキャバ嬢さんは、周囲から強気で自信のある女性と見られがちだそうです。

でも実は心の中ではご自身なりの不安や葛藤などをかかえ、特にここ最近もやもやしていたようなんですね。


それが仕事に悪影響を与え始めていたこともあり、僕に相談いただきました。



まだ一回の相談なのですべてが解決!というわけにはなりませんでしたが、随分希望を見出されたようですね。

これから何度かかかわる中で変化が期待できそうです★




今現在キャバ嬢さんや、夜のお仕事をされている方限定で無料相談ぐるっぽをつくりました。

お気軽にご参加ください♪

↓↓


※アメーバのIDのない人は取得してください。

ない方はこちらのフォームから無料相談ができますのでメールくださいね。

⇒キャバ嬢さんホステスさん限定。メール相談はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e02474e240894

▼メニュー 
お客様の声

木田真也プロフィール

あなたが幸せになるヒント!無料「幸せ力UP」診断テスト