●キャバクラで働きながら夢を叶えるコツ | キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバクラで働くあなたに向けて、仕事や心の悩み、将来への不安について、TVや雑誌で活動中のカウンセラー木田が相談にのります・・・

キャバ嬢さんを応援するサイト「姫サポ」恋愛部門監修しています。⇒http://www.himesapo.com/




●キャバクラで働きながら夢を叶えるコツ



こんにちは、
キャバクラ嬢さんの悩みをサポートしています。
カウンセラーの木田です晴れ



前に、キャバクラで成功する条件として目標を設定することですよ~と書いたけど。
大切なことを伝え忘れていたので今日はそれについてお話しますね。



このブログはキャバクラで働く女性のためのブログ。

キャバクラで働く動機として、ただお金がほしいとか、褒めてもらいたいとか
いろいろあると思うけど、中には将来的な夢や目標を持ってやっている人もいる。



『将来はネイルサロンを開きたい!』
とか
『素敵な結婚をして幸せな過程を築くために貯金したい!』
とか。



目標をもつことはすごく大切。
持っているだけでも、もっていない人より一歩ぬきんでることができるからね。

だから持っている自分ってスゴイ!って思っちゃおう音譜



でも今日はそこをも一歩つっこんだお話。


『あなたは、その目標を達成するために何をする?』


これはいろんな女性と接していて僕がとっても気になるところ。
よく目標を立てるのはいいんだけど。
その具体的な戦略が練られてないところが問題だったりする。



なんにしてもそうだけど、目標を決めたのならそれを実現するためにも具体的で、詳細な計画があるほうがやりやすいよね。



さらに、具体的な計画を立てているほうがいい。
先を見越しての行動なので「つい、やっちまった~」的に感情で場当たり的な行動もしにくくなるでしょうから。



だから具体的な計画はぜーーーーったい!あったほうがいい。
もし、あなたがキャバクラという仕事を活かして何か叶えたいと思うのなら『期限と具体的な計画』をねっておいたほうがいい。

「いついつまでに何をするか」これをハッキリしておくべきなんだよね。」



●ありがち!ダメな目標設定


やってしまいがちなこととして、
「今年は前向きに仕事を頑張りたい」
「仕事もプライベートも上手くいくよう信じていきたいキラキラ
など抽象的な目標を立てることがあります。



人って目標があいまいでよくわからないときって感覚的な言葉に置き換えるんですよ。



前向きー★とか、明るくー★とか、
そんな目標立ててしまってませんか?




もちろん前向き、明るくは大切だよ晴れ
でももっと大切なのは前向き、明るく考えた上で「どう具体的な行動をしていくか?」なんだからね。




ただ前向きで明るくいたり、信じているだけじゃ、物事は実現しない。
願うだけで実現します!みたいなものがあるけど、それはおかしな話。



「思い+具体的な行動」
これが物事を実現する方法。
これを読んでいるあなたはわかるはず。



例えば
あなたが半年後今の指名数を二倍にしているためにはどういったことが必要?



あなたの行動は?
二倍にするための手段はいくつ?
それをすることで得た先はしっかり決まってる?
周りに二倍指名のある人はどんなことをしている?



このようなことを「明るく前向きな気持ちで前向き」で、「目標までの道筋を具体的に行動」を決めていくんだよね。



●まとめ


物事をくらーく考えていてもしょーがない。
目標は前向きに考えないと行動が生きてこないよ★

具体的に1つずつクリアして、あなたの夢を叶えていきましょう!



あなたの夢がかないますように。
頑張って行きましょうねアップ


もし、木田へ相談したいことがある場合は、無料でぐるっぽで相談に乗っています。

こちらであなたを応援します。
良かったら参加してみてくださいね。

↓↓


※アメーバのIDのない人は取得してください。

ない方はこちらのフォームから無料相談ができますのでメールくださいね。

⇒キャバ嬢さんホステスさん限定。メール相談はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e02474e240894




▼メニュー 
お客様の声
木田真也プロフィール






あなたを孤独から抜け出すヒント!無料「幸せ力UP」診断テスト