●カウンセリングを受けた感想 4 | キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバクラで働くあなたに向けて、仕事や心の悩み、将来への不安について、TVや雑誌で活動中のカウンセラー木田が相談にのります・・・

●実際にカウンセリングを受けた方の声です。



26歳 麗菜さん




いつもありがとうございます。

麗菜です。





カウンセリングを受けた感想です。


私のどうしようもない悩みに「辛かったですね」と言って下さって気持ちがすごく楽になりました。








先生が丁寧に、しかもほんとに早く対応して下さるので、すごく嬉しいです。


先生のカウンセリングを受けて、励まされましたし、他のカウンセラーの方とは違うなぁと感じました。







不倫相談でしたので色々ダメ出しされるかなと思ったのですが、全然そんなことはなく、丁寧にお話を聞いていただけたので気持ちが凄く楽になりました。


友達にもオススメ出来るカウンセラーさんだと思います。

また、何かあったらよろしくお願いします。