●カウンセリングを受けた感想 2 | キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバクラで働くあなたに向けて、仕事や心の悩み、将来への不安について、TVや雑誌で活動中のカウンセラー木田が相談にのります・・・

●実際にカウンセリングを受けた方の声です。

21歳 萌美さん

私が最初に木田さんとお話したとき、私はたくさんの悩みを抱えていました。


どれもちょっとした悩みなのですが、たくさんありすぎてすごくもやもやしていました。


そんなときにカウンセリングをしてもらいました。


何から話せばいいかわからなくて口を閉ざしていた私に、木田さんは
「とりあえず話してみなぁ」と優しくいってくださいました。



ちょっとずつ話し始めると木田さんの雰囲気に安心して、とめどなく話している自分がいました。



木田さんは私の話をちゃんと聞いてくれます。
知ろうとしてくれます。



決して「こういう気持ちだったんでしょ?」なんて押し付けずに待ってくれます。
どうしても私がうまく言葉にできないときは、ちょうどいい言葉を言い当ててくれました。



木田さんのカウンセリングでは自分自身でも気づかなかった性格を知ることができました。
また話すうちに心の中のごちゃごちゃしていた物事が整理され、心が軽くなった気がします。



そしてカウンセリング後にはスッキリしてさまざまなことが見えてきました。
新たな考えが思いつき、実際に行動することで自分自身ステップアップできます。


きっかけはいつも木田さんのカウンセリングです。
私がもっと立派な大人になるためにもこれからもよろしくお願いします。


↓実際のお手紙です↓


孤独なキャバ嬢のための、すごく幸せになるカウンセリング

▼メニュー 

木田に相談して悩みを解決したい方はこちら

あなたを孤独から抜け出すヒント!無料「幸せ力UP」診断テスト

お客様の声
木田真也プロフィール