お久しぶりです(*^ω^*)
みなさん、お元気ですか?


私は元気にしていますハート



まーーー
長くさぼってしまいました……
Σ((°Д°;;;)))



旦那クンは、無事に出張から戻ってきましたよハート
(だいぶ前ですがあせる)



そして最近は、また八丈島などの島へ、出張へ行き、また無事に帰ってきました(^ー^)



建築系の仕事なので、復興の仕事が多い今、出張がたくさんあるみたいです!!大変だけれど、頑張れ!
*´▽`)/~~



そして、そして……



実は、実は………



ご報告。。。



な、なんと………



(引っ張り過ぎだね)
(m´・ω・`)m











私たち、べびちゃん授かりましたハートハートハートハート


ありがとうございます!
ありがとうございます!


5月にはもぅわかっていたので、
現在はもぅ7ヶ月を過ぎました(*^ω^*)


報告、随分遅くなっちゃいました……
(;ω;)


ちょっと前まで、噂に聞くつわりに悩まされ…

今は、あまりある食欲に悩まされていますあせるあせる

ご飯がおいしくて、ついつい…ぱくぱく…
且⊂(°∀°*)

増える体重をなんとかおさえようと、日々戦っております!!
(σ`д°)!!!!!!


これからも、旦那クンと私とべびちゃんをよろしくお願いしますハート


(・ω・人)(・ω・人)