昨日は、アウェー!
なーんて弱音をつい吐いてしまった…

私です(^^)/


あの後、座席に着いた後は隣の(知らない人)人と盛り上がり、楽しい一時を過ごせましたハート




余興で、新郎の友達がいきなりX JAPANの格好でFOREVER LOVEを一人で熱唱していた…

一人でX…

いい度胸だな…と思った…思わずムービー撮ったよねーハート

サビの所なんて、私の笑い声でムービー台なし…
(;´・`)

本当、一人で余興とか、尊敬します!
えらいです、あなたひらめき電球









私はとりあえず、
料理を完食し、野次をとばして盛り上げ、終わりました\^=^/


そしてそのまま、実家にお泊りし、これから家に帰りまーす


実家は癒されるなぁ…