明日は、
旦那クンがお休みなので二人でおでかけや!!

って!
最近関西弁に憧れて、二人して下手くそな関西弁で、たまに話しております。

すみません!
ほんますいまへん!!
(いい加減にしろ(-.-;))









休み前って、なんでだかしらないんだけど100%ケンカするんだよねー
(-_-#)

…でも!
今日はケンカしておりません!!わお!

これで99・8%位になったかなぁ…
いぇい(^O^)/笑











今は旦那クン…
ごきげんでプレステ中でございます!
早くやめろ!!
いい加減にしろ!

ま、でももう少しやらせてあげようと思います。
(優しい…(:_;)笑)










明日はどこいこーかなぁ。ディズニーランド行きたいなぁ…クリスマスver行きたいなぁ…ハート